« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月に作成された投稿

矢の如き

駆け足で過ぎていく毎日。

ほんと早いねー

ついこないだ「あけまして~」って言ってたのに

もう一ヶ月過ぎたね。みなさんは良いスタートきれていますか??^^

俺は良いことも悪いことも色々。まあ長い目で見ると何が良いか悪いかわからないけどね。

ちょっと報告しておきますね。

良いこと

どーん

Mouri

友人の式に出席してきました。大阪です!楽しかった。2人を想って作った新曲「今日虹が咲いた」をケンケンと演奏してきました。

んで、残念なニュース

どーん

___10

Tacomaギター、修理の為工房に郵送してる際、なんと運送事故に遭ってしまいました。

大阪の皆さんにはまだ披露してなかったのに。。ぐすんです。

今いろいろやりとりしてますが、どうなることやら。また報告しますね。

ずっとブログを更新できなかったのは、仕事で大きな展示会があったからです。

20140122img_4068

クラシックギターやフラメンコの世界は知るほど面白いです。まだ知識は浅いですが。

そのうちライブにクラギ持ち込むと思います。これも楽しみだね。

2月は長期休暇でまた愛媛音楽合宿です。やっとじっくり音楽と向き合えるぞー

ライブ予定、まだ定まってきていません。まだはっきりした事は言えませんが、桜が咲く前後くらいに大阪ライブ考えています。

愛媛ライブは急ですが、2月中旬に何か入れようと思います。

静岡は、3月にフリーライブが1件入りそうです。こちらもまた報告しますね。

そんなかんじです。あー飛んでいきたい風になりたい風になりたい?そんな曲あったなTHEBOOMだなボッサ&サンバみたいでかっこよかったなあれもう10年以上前の曲か古いかんじしないな曲自体に古い新しいはなくてあるのは録音技術と流行なんだなあー練習頑張ったから腹減ったなよし近所のおばちゃんがさっきくれたメンチカツを食べようでもご飯がないなあ今から炊くかでも一時間待つのつらいなあコンビニでさとうのごはん買って食べるかでもあれって添加物気になるな実際どうなんやろまあでも空腹には勝てないから買いに行こうんで余計なものいろいろ買っちゃうんやろなあってわかっていて自制しない俺はどうしようもない馬鹿だなあ

あ、

それでは皆さん!インフル&ノロに気をつけて。ごきげんよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松坂桃李君と俺(クレームお断り♥)

Matsumori

そんなに変わらないですよね。

ファンの人に怒られるな。

皆さん、もしこの一週間で俺が暗殺されたら、桃李くんファンの人から捜査して下さい。

しかし、

今年2回目、3週間ぶりのブログがこんな内容なんて。。。

こっちのほうが怒られそう^^

今から、近況記事をもう1つあげますね。よろすく!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新年のご挨拶2014!

あけましておめでとうございます!

昨年は多方面で様々な方にお世話になりました。
本年も宜しくお願いします!!
さて、昨年のうちにお参りしてきましたよ。
Img_1540
この雰囲気!まほろばが歌いたくなるね。
んで、折角来たから来年のおみくじをひきにいくと、
【まだ年内ですが良いのですか?】
と聞かれ
【年内割引はありますか?】
なんて馬鹿な事を言いながら無理矢理ひかせてもらいました。
すると。。。
Img_1549_2
画像横向きですが、、
大吉じゃあああいー!!!!!!!!
人生初の大吉ひきました!!!!!
ありがとうございます!
今年こそ大きく飛躍したいっす!皆様に力を貸して頂けるよう一生懸命頑張ります。
さて、今は自宅で明日の仕事の事も考えず、呑まれながら去年の反省と今年の展望を考えています。
Img_1554_2
また画像が横だ。。(酔ってるからゆるしてちょ♥)
昨年を思い返すと、
前歯が割れたり車の事故に会ったりトラブルも多かったですが、
大阪、堺で春夏2回ワンマン。静岡goodaycafeワンマン、年末窓枠ワンマン慣行!
年に4回ワンマンは過去最多です。
幼稚園や同窓会、party など演奏のご依頼も沢山頂きました。
2nd mini Album【草原と宇宙のトラッド】製作!
それなりに頑張ってたんやな^^
望む程の成果がないと言う事はやはりまだまだ実力不足やのう。ふふふふ
うん
今年の反省点はまとめましたが、来年の展望がまだ決まりません。
今言える事は、
※大阪へ帰る機会を増やし、メンバーとのリハに力を入れます。
※ピアノを中心に音楽の基礎を学び直します。
※森永エイジ活動史上最強の歌を作ります。
※窓枠1Fワンマン、もう1度チャレンジします。
そして、
※もっと自分に正直に生きる!
こんな所ですかね。
皆さん、正月くらい呑みすぎてへらへら過ごしましょう。では!
森永エイジ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »