« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月に作成された投稿

12/27ワンマンライブ開催場所、浜松窓枠はこんな所だ!

わりと街中にあります。駅から10分くらいでしょうか。板屋町です。

ライブハウス窓枠マップ  ←クリックで出てきます。
外観はこんなかんじです。
E7aa93e69ea01c6a9_2
駐車場はありません。隣向かいの万年橋駐車場に停めて頂くと、駐車券が少し出るそうです。
中はこんなかんじ。
Img_1482_12
会社のイベント時の写真。使わせて頂きやす。
天井が高く、素晴らしい音響!普段から禁煙なので、空気が奇麗です。
全体の大きさも、自分的には大きすぎず小さすぎず丁度良いです^^
私のライブは恐らくこんなにびっしり椅子は並べません。テーブルも出す予定なのでゆっくり観覧頂けます。
良いライブ、期待してて下さいね☆
以上、簡単案内でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪リハーサル

12月27日(金)の浜松窓枠ライブに向け、大阪リハーサルしてきました。

Img_14920
こだわり始めるとキリがないのです。
写真は、毎回恒例の俺と上沼氏の意見のぶつかりタイムです。笑
他のメンバーは思い思いの過ごし方をしています。
(ベースの元はだいたい踊ってます)
俺とキーボード斉藤さんは静岡ですが、他のメンバーはみんな大阪。
会わない間に、それぞれ感覚や価値観が変わっているから難しさもある。
面白い所でもあるんやけどね。
変化が無いと成長も無し。
こういう壁なら喜んでぶつかりまっせ。
俺もしっかり自分の音楽観を固めて示していかないと!リーダーシップが必要ですね!苦手な言葉です。笑
という事で、来月また大阪へ行ってきます。
絶対良いステージ見せたいから。
後悔したくないから。
でも、お金が飛んでくぜーーー
もういいや、
飛んでけー(緑のアンブレラより)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12月27日(金)浜松窓枠にて
森永エイジwithめだま楽団ワンマンライブ【それは不思議な夢だった】
19:00よりスタート!
詳細はこちら
ご予約お待ちしてます♥
メール mori-o-guy@ma.tnc.ne.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そういうこと。

つまり、やっちまったのです。

Img_1478_3
車はへこみましたが、自分はなんだか吹っ切れちゃいました。
見事に歯医者、いや、廃車です。
次は高級車に乗ろうかな。笑
タウン君、1年しか乗れなくてごめんな。
今迄ありがとう。君との思い出は語り尽くせない(程はない)
高速道路で60キロしか出なかった時は笑うしかなかったよ。
1度も右車線に行く事はなかったね。
まさか静岡=大阪で6時間以上かかるとは思わなかった。
また追い打ちをかけるようにクーラーがきかないんだ。これが。
暑くて長いサマードライブだったよ。
先日タヌキとぶつかってエンストしたのが懐かしい。良い思い出です。
さよなら。鉄屑になっても星屑のような君との思い出は忘れません。
ということで、
皆さん、車の運転にはくれぐれもお気をつけてくださいね。
(私もお相手も怪我無く無事ですのでご安心を)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »