« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月に作成された投稿

草原と宇宙のトラッド

と。いうわけで

セカンドミニアルバム【草原と宇宙のトラッド】が完成しました。
いえーーーーーーーーーーーい。
どーーーーーーーーん!
Image3
詳しい情報はこちら
いつもは、CDが完成した後は軽く燃え尽き症候群になるのですが、今は早く次回作が作りたくてムズムズしています。
もうコンセプトも決めちゃった。
来月くらいから早速少しずつ作っていこうかなあ。
そのコンセプトに関しても今度お話ししますね。
さて、先日は【磐田パークホテル】に地元の方の同窓会に呼んで頂き演奏してきました。
スカイラウンジが控え室で快適に過ごしてきました。
Img_1324_3
松岡良治さんのクラシックギターがあって、それで遊んでました。
クラギ1本、欲しいなあ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8/3@パンゲア(大阪)CD「草原と宇宙のトラッド」発売記念ワンマンライブ

レコ発ワンマンライブ「麦わら帽子で会いましょう2013夏!」

ご来場の皆様、ありがとうございます。翌朝、無事、静岡に帰ってきました。

今回は、海辺のカフェを貸切り、半野外ライブという初の試みでした。

Pangeairiguti

西陽の眩しい、午後6時からスタート

浜風が最高に心地よい

Pangehiru2

Pangeahiru

Hiruukrere

やがて、陽が暮れ始める

Pangea_yayayoru

2階からは海辺が見えます

Pangeaminamo

ぐっと夜になった!星が綺麗。バックに花火が上がる!という嬉しいハプニングも。

Pangeayoru

Yoru2

SETLIST  ~夕方の部~

お墓参り/風/果てしなきインディゴ/空はいつも見上げられ上手/ひまわりばたけ/ウクレレデー(生音)/遥か公園の片隅で/蒼いめだま/大空のマーブル

SETLIST  ~夜の部~

まほろば/グリーングラスにバスケット/茶摘み/JELLYFISH/即興タイム~花火(共演)/即興バトル 「夏休み」斉藤×「とんぼ」森永 斉藤勝利 /愛燦燦(カバー)/それだけで僕は素晴らしい/こだまするよ/encore 緑のアンブレラ

最後、残られた方々と

Pange

本番前のおまけ写真

暑い~~

Honbanmae

Honbanmae2

みんな、また冬に会おう!!楽しい時間をありがとう!!!!!

写真:谷口さん、ケンボー thanks!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »