« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月に作成された投稿

サウナトレーニング

この時期に、窓を締め切って練習するとすごい温度になる。

汗をたくさん流しながら、自分に打ち克てーい!!!

Mike

そんな勢いで熱く練習していましたが1時間半後にはたまらずクーラー入れた俺です。

さて、

8月3日の、大阪/堺パンゲアワンマンライブは、大きめのカフェの中ですが窓をすべて明けて、「半野外」状態で行います。

夕暮れの海辺を楽しみながらのコンサート。

という事で、扇風機はあるけど、ある程度暑いと思います。

プレイヤーとしては、暑さに慣れておかないといけないわけです。

ライブまであと2週間ちょい。体力作りも始めています。

CDもタイトルが決まり

(「宇宙と草原のトラッド」と申します)

ジャケットも完成し、

(加藤奏子さんありがとう)

音源はまだ完成せず(やばいやーん)笑

ライブのセットリスト、構成もほぼ決まり、

大阪の皆さんと楽しい空間を共有できるのを楽しみにしています。

みんな、夏バテするなよー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

天浜線

ご無沙汰してます、森永エイジです。

梅雨が明けていよいよ夏満開やな!

今回発売する2nd mini albumのタイトルやジャケットイメージはもう既に決まりましたが、探っている最中は色んなところへでかけました。

6月のグッデイカフェライブで紹介してもらった、麗しきローカル線、「天竜浜名湖鉄道」にも乗ってきたよ。

Tenhama1

Tenhama2

なんと、この天浜線、貸切ができるそうです。

しかも、結構安い!!

今度、貸切列車ライブやってみますか^ー^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »