« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月に作成された投稿

6/7GoodDayCafe アンプラグドワンマンライブ

それは、雨上がりのしっとりした夜でした。

Goodaysoto

静岡は袋井市、川井に、とても可愛い人気カフェがあります。

ご縁があり、ここで、ライブをさせて頂くことができました。

残念ながら演奏中の写真はありませんが、SETLISTを書いておきます。

いつものお客さんと、初めましての方と、半々くらいだったかな。

この日のために買ったギターと、ウクレレで生演奏してきました。

あ、バックバンドメンバーの斉藤江里子がバイオリンで参戦。

SETLIST

ー第①ステージー

1、風

2、オーライ!シャボン

3、上を向いてよう

4、まほろば

5、ひまわりばたけ

6、Take me home Country roads(洋楽カバー)

7、Black bird(洋楽カバー)

8、ノルウェイの森(洋楽カバー)

ー第②ステージー

1、適当カバーメドレー

2、yesterday(洋楽カバー)

3、エリナーリグビー(洋楽カバー)

4、Here There and Everywhere(洋楽カバー)

5、Lady madonna(洋楽カバー)

6、I will(洋楽カバー/ウクレレ演奏)

7、天浜線~お客様からのお題で即興~(満足の出来^^)

8、横断歩道~お客様からのお題で即興~(撃沈)

9、インナー・トリップ

~アンコール~

11、それだけで僕は素晴らしい

食事もドリンクもデザートも美味しいし、木に響き渡る生楽器、生声は最高でした。

極めつけは、マスターの笑顔です。

Master

最後に、残られてたお客様と

Goodayminna

顔の上にきのこ置いてすみません。

また、ここで楽しい時間を過ごしたいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5/29空想の森Acoustic 第7弾

5/29は、磐田FMステージで始めた企画「空想の森ACOUSTIC」の第7弾でした。

今回も、客席はアジアン空間でした。

Kuusoukaijyou

*空想の森ACOUSTICは、FMステージで唯一のんびり座って聴けるイベントだぜーい

浜松の友、あきひろと、掛川の5人バンドEatAfter、お馴染みのGooとの共演。

イベントの最後には、私のバックバンド、めだま楽団のKEY:斉藤江里子×EatAfterの高垣氏の熾烈なキーボードセッション!

その後は出演者総出でThe BeatlesのCometogetherを演奏!

私は仮接着の前歯を気にしながらこの日も熱く歌ってきました。

みんな、ありがとう。

歯医者さん、ありがとう。

Kuso1

SETLIST

1、インナートリップ(with Violin)

2、雨降り(With Piano)

3、まほろば(with Piano)

4、シャングリラ(with key)

5、手をつなごう(客席にてウクレレ/生演奏)

6、夜とトカゲのオーケストラ

Blog0786_ed

EatAfterメンバーと。thanks

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログさぼった日々、お会計。チーン

長らく留守にしました。

ここに遊びに来てくれてた方々、すみませんでした。

お、おあいそ~

Petti

ちーん

ほい。姪っ子のゆめちゃんです。

そう

実は、少しだけ実家の愛媛に帰っておりました。

叔父さんが急に亡くなってしまったもので、最後どうしても会っておきたくてね。

6月16日に、会社のクラシックギターフェスタという大イベントを終え、ようやく仕事が一段落ついた矢先の訃報でした。

というわけで、今日久しぶりにいつものペースに戻れたかんじです。

5月の空想の森、6月のグッデイカフェライブの今更レポートを今から書こうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »