« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月に作成された投稿

どう?

学校帰り、同級生と。

002

なんてね

苦情はコメントにて承ります~~。

しかし、

すっかり夏!夏ですね。

と言いましても夜はまだ冷えるので皆さんお体にはお気を付けて^^

さて、

私、今、人生の中で1番余裕がないかもしれないです。笑

6月中旬に、大きな仕事があり、壁にぶつかる毎日でございます。

プライベートでは、29日に自主企画ライブ、来月7日にはワンマンライブがあり、

RECORDINGも進んでいっております。

001

おまけに前歯が割れるし、忙しさに拍車をかけてしまいました。汗

バタバタしてますが、ライブの準備は良いかんじです。

また新たなアプローチに挑戦します。

まずは、明日!!

5月29日(水)は磐田FMステージへ是非遊びに来てください。

森永プロデュースのアジアンテイスト溢れる空間。ゆったりくつろげる椅子、テーブルあり。

普段あまり演奏しない曲を2曲演奏!。最後は出演者総出でセッション。

が見所です^^

詳しくはこちらhttp://www.eijimorinaga.jp/live/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海に行こう

ウクレレ持ってさ

Ukudori1

日々なんだかんだいろいろあるけど

Ukurdori2

今は忘れ、空を飛ぶぜー

Ukudori3

いつかの自分に笑われないよう、でっかく生きてこう

よし

Ukudori

やるぞ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

長いトンネル抜けたぜ

皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか??

天気の良い日が続いて、HAPPYなひとときになったんじゃないでしょうか。

私はというと、仕事の大波に飲み込まれておりました。笑

長いトンネルでした。体調を保つのがなかなか大変で、4/29のライブはステージに上がる1時間半前まで職場にいて、

疲れで軽く手足が震えてる状態でしたが、上手くいったし、とてもよく声が出ました!

積み重ねてきて、どんな状況でも安定して演奏できるようになった。そう成長を感じられるのが1番嬉しいです。

はい、

ほんで、

今日は久しぶりのお休み。やっとゆっくり音楽と向き合えると楽しみにしていたのですが、

休みすぎて体が動かず、色々工夫しましたが声が出ませんでした^^:

まあ、よくある事なんですがね。

ボーカルは、生理的な状況にかなり左右されます。肉体的にもそうですが、精神的にまいってる時はこもった声しか出ません(そういう心理状況になる事はほぼありませんが)

昔に比べるとコントロールできるようになったなあ。嬉しいです。まだまだですが。

あ、

そういえば、楽器店の街、御茶ノ水に行ってきました。

2本目のアコギをずっと探しています。

今回、目をつけているのは、約20年前のギブソンJ-200です。

Secondhands

超ボロボロですが、低音と高音しか出てないのにどこかエレクトリックな、面白いサウンドに惹かれています。

欲しいけど・・・ど、どうしようかな。悩み中です^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »