« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月に作成された投稿

ライブレポート②写真バージョン

2012年12月27日@浜松窓枠CAFE AOZORA

晴れてよかった♪寒かったけど

1

浜松で初のワンマンだったんだよねー♪

私らしからぬ、気合の入った物販コーナー

2

本番開始前。リラックスしすぎやろー!

3

本番開始!

4

第2ステージはキャンドルをつけて。

5

こんなかんじ

6

まほろば

7

アンコールで会場にて

8

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すこしずつ。。ライブレポート

こんにちは^ー^

昨日、待ちに待った、ワンマンライブ「星空のJELLYFISH」を無事終えてきました。

今までの静岡での3年間、色んなご縁でお会いしたりお世話になっている方々に沢山ご参加頂きました。

最高の「おとぎ音空間!」  皆さんありがとうございました!!!

まだ写真がありません(KEY斉藤氏の、電池が切れたカメラの中です)

楽屋の写真と、SETLISTを先にUPしておきます。

Madowakugakuya

2012年12月27日窓枠CAFE AOZORA ワンマンライブ「星空のJELLYFISH」

SE:Knit(残暑見舞)

お香:チャンダン

テイクアウト:愛媛みかん(紅マドンナ)

~第一部~

1、楽器屋さんのうた~赤いギターの女の子~

2、上を向いてよう

3、大空のマーブル

4、緑のアンブレラ

5、深い森のCante

=即興作曲バトル=

KEY:斉藤江里子「冬」~お客様リクエストより

森永エイジ「帽子とギタリスト」~お客様リクエストより

ウケ狙いに走った森永の完敗。

================

6、茶摘み(新曲)

7、ひまわりばたけ(生演奏)

~第二部~

キャンドルサービス

8、白い世界のはじまり

9、JELLY FISH

10、まほろば

~まほろばからのセッション対決~

カポタストでスケールが頭から飛んでしまった森永の完敗2

11、夜とトカゲのオーケストラ

12、うふふ

13、こだまするよ(新曲)

~アンコール~

客席にて

カノン(パッヘルベル)

カントリー・ロード(ジョンデンバー)~なくならないで浅羽パディーVer~

14、お墓参り

以上

明日、写真UP致しますね、お楽しみに^0^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さあ、いよいよ本日!!!!!

準備は完璧です!

My_taylor_core_woods

とことん楽しんでもらいますよ!!!!!

ライブホール内はポカポカですが外は寒いです。温かくしておいで下さい。

ありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

古き良き日本に俺は触れたんだ~美しきジャポン~

私は、今、静岡県は袋井市のとってもカントリーな(いなかね)所に住んでいます。

一人暮らしですが、音楽をするために一軒家に住んでいます。

もうかれこれ3年半ここにいるかな。

レコーディングや練習でいつも大きい音を出すので、ご近所の方にはいつも土下座して回りたい気持ちでいっぱいです。

さて、

そんな本日22時頃、仕事から帰って風呂に入っているとインタホンが鳴りました。

この時間のインタホン、結構怖いですよ。。。

バスタオルにくるまりながら玄関先まで行くと、

「近所の者だが話がある!」という事。

つ、ついにきたか!!!!!!!!

騒音のことで、これから俺はやっつけられるのか・・・・しかも風呂入ってたから裸やし。

生まれたままの姿で死んでいくのも悪くはないかと思い、そのまま戸を開けました。

開けると、おじさんが2人。明らかに酔っていらっしゃるかんじ。笑 とりあえず寒いので家の中へ(危機管理ゼロの俺)

話を聞いてみると、私の音楽活動の噂を聞き、思い切って遊びに来て下さったご近所の方という事でした。爆

Hukuokasan

勿論初対面です。爆爆

いやー、面白いなあ嬉しいなあ。ご近所づきあいがこの土地にはあります。

「何か困ったことがあったらなんでも言ってくれ」

と、暖かいお言葉を頂きました。な、泣きそう。笑

今、ネット社会で、人と顔を合わさなくても買い物や調べ物が簡単にできる時代です。

人と人との関係がどんどん希薄になってきてるのを肌で感じます。

物騒な世の中ではありますが、相手を信用するのが人間関係の基本!

なんだか今日の出来事が嬉しくてついついペンを取った次第です(キーボードか)

27日のライブに遊びに来て下さるかもなので、この話ご紹介したいです。ふふふ。

12月27日 森永エイジ浜松窓枠ワンマン http://www.eijimorinaga.jp/live/

長文失礼、ありがとね。

袋井よいとこ一度はおいで~♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ライブまであと1週間んん!!!

今年最後のライブ!

12月27日(木)森永エイジワンマンライブ【星空のJELLYFISH】@浜松窓枠CAFE青空

まで、1週間切りました!!

46178_176616075812895_1811231925_n

今日最終リハーサルを3時間かけて行ってきましたが、これは楽しくなりそうですよ!

リクエストにお答えして、軽食をとれるようにしました。それに従い、ライブを2部制にしてお食事&ご歓談タイムを間に入れようと思います。

そして、オープンを30分早くして18:30にします。

ぜひ皆様、早めに来て楽しんでいってください。オープニングライブやっちゃうかも?笑

ライブ詳細、詳しくはこちら→http://www.eijimorinaga.jp/live/

うん

今年も早いもんであと10日で終わりだね-。

みんなはどんな1年だった??

俺は、去年に比べてやりきれなかった事も多い1年だったよ(頑張ってはいたと思う笑)

でも、このライブで多分取り戻します^ー^

みんなもまだ10日あるぜ。

星空のJELLYFISH、参加しようか迷ってる方いたらぜひGOでいきましょう!!

絶対後悔はさせないぜー!良い1年の締めくくりにしよ!!

そういえば、最近友人の結婚式があって参加&歌ってきました。

やっぱり結婚って親孝行だなあと思いました(おとんおかん、すまん!爆)

式に参加するため、旧友であり悪友の2人が我が家に泊まって行きましたが、

___10

使用済みのパンツを忘れて帰るのはやめてくれー!!!!!!爆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »