« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月に作成された投稿

浜名湖ガーデンパーク野外ライブレポート

浜名湖ガーデンパーク野外ライブが終わり、はや10日。

だいぶUPが遅れてしまいました(真面目に仕事していました)

すみません(でも音楽も磨いてますよ)

ライブレポートを書きます(RECも進めなきゃ)

ほい!

まずは、リハーサル写真。

Hamanako1

優雅にリハしてるように見えますが、音響をしながらでバタバタ!!

しかし、響き渡り包み込まれるこの空間は「最高」

1000人収容のコンサートスペース。

超満員とはいかなかったけど、想像以上に沢山の方が見に来て下さり嬉しかった!!

Hamanako2

SETLIST 上を向いてよう/ア・リトル・グライダー/それだけで僕はすばらしい/クンプウ

この日は、「ありがとう」と言わない事を決めていました。

言葉にするのは簡単。僕たちは演奏でそれを伝えなきゃいけないから。

なんてライブ中に言ってたけど、最後の方は「ありがと~」って連発してたっけ。

だせーぜ、俺!

この日は天気にも恵まれ、最高のライブだったよ。

俺、実は夕暮れの野外ステージで演奏するのがずっと夢でした。

この日1つ、夢が叶いました。

色んな所に色んな支えてくださる方々がいて、音楽を続けさせてくれて、また夢が1つ叶っちゃったな!!

この喜びに比べたら日々の大変さはちっぽけなもんよ。

Hamanako4

最後は出演者みんなで合唱!

_________________________________

2012,10,21浜名湖ガーデンパーク「ACOUSTIC LIVE」

出演:フライング蝉/anymort/@mikan/うたら/あきひろ/G2/森永エイジ

ライブアート:加藤奏子

Hamanako05

今度はもっと面白いことできそうやね。またみんな力を貸してください、ありがとう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日は、秋空×ACOUSTIC!!

ついに明日は、浜名湖ガーデンパークACOUSTICLIVEの日です。

今日の中日新聞に少し掲載があるようですよ。よければ是非、ゴミ箱の中からもう1度取り出し、広げて頂き、チェックくださいませ!!

このイベントは、約半年前からインストギタリストの@mikanさんと構想を立てていて、実は途中忙しくて何度も開催を諦めてたんですが、

共演の皆さんやフリーライブに足を運んでくれた方、チラシを撒いてくれた方々など沢山の方に支えられ、なんとか無事当日を迎えられそうです。

ライブ当日も、いろんな方が、いろんな想いで見に来てくれるでしょう。

足がない中、バスに電車を乗り換えて来てくれる方もいらっしゃるだろうし。

大事な予定をずらして見に来てくださる方。

彼氏彼女と喧嘩になっても来てくれる人もいるかもしれないし。

ありがとうというのはあまりに簡単だから、その感謝をしっかり演奏で伝えます。

音も言葉も、秋空に溶け込め!!

Garden

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上を向いてくぜ

こんばんは。チョコジャンボもなか大好き、エイジ森永です。

僕はサッカーが大好きなのですが、日本代表、フランス、ブラジルと熱い親善試合が続きましたね。

今ブラジル戦が終わったところですが、結果は0VS4。

試合後のインタビューで、本田選手が「久しぶりに楽しかった」とコメントしていましたが、悔しさは勿論、自分のすべてをかけて強者に挑戦できる喜びは同じ「男」としてすごく良く分かります。

舞台やレベルは違うかもしれないけど、自分の音楽も同じ。

スポーツと違って、音楽に勝ち負けはないけれど、間違いなく自分より良い音楽をする人たちは世の中にたくさんいます。

これは、悔しいけれど、嬉しい。

自分だけの方法で、より上にいかないといけない。

上に行くことが目的じゃなくて、「目の前の聴衆者に特別な感動を与える」目的の結果そうでないといけないな。

四の五の言わず、頑張ろう。

今日、浜松駅で、初めてKEY斉藤さんとストリートフリーライブをしてきました。

浜松駅で4度目のチャレンジにして、初めて「空間を包み込むかんじ」を掴めた。

Hmt

satomichan thanks!!!

また、機会があれば2人で向かいます。

あ、そういえば、新しい車、納車しました。

Townbox

俺がでかいのか、車が小さいのか、、、、

| | コメント (4) | トラックバック (0)

出会いと別れ

朝と夜は寒いくらいに、秋めいてきましたね。

晴れた日はとても美しい青空が、10月に入ってから頻繁に見ることができます。

そんな青空の下で撮った写真を使った、新しいフライヤーがまもなく完成!是非お楽しみに^0^

さてさて、

最近は身辺整理をしていて、ベースアンプ、マイクプリアンプ、シーケンサー、コンデンサマイクなど使わなくなった機材を処分しています。

んで、そんな中でも1番の別れがこれ!!

Autobel

愛車、売っちゃった!

これからはポンコツの軽ワゴンです。音楽以外の経費を抑えるためでやんす。

納車したらまた掲載しますー!

んで、新しい出会いはこれ!!

Yamaha_cp6

KEY:斎藤氏、新しいキーボードに再投資!(よければ笑っておくれ)

木製鍵盤は表現力が上がります。細かいタッチニュアンスがより自然な気がしました。

10/20(木)浜名湖ガーデンパーク野外ライブで初お披露目です!!楽しみ!!

是非皆さん会いに来てください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浜松駅前フリーライブ

10/20の浜名湖ガーデンパークのイベント告知を兼ねて、共演のあきひろさんとフリーライブしてきました!!

Akihirosan

実は初対面だったあきひろさん。イメージより、声も体もマッチョでした!!

森永エイジHPのライブ情報から、彼のHPへ飛べますので是非行ってみてください。

聴いて頂いた方々、ありがとうございます。

その後のミーティングも、楽しく真剣に意見交換ができました。

Zenninn

おやすみー!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »