« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月に作成された投稿

アート

___55

芸術の定義を語れるほど表現者としてなってはいませんが、癒しや心地よさだけを求めるのはきっと違うね。

迷い、苦しみながら、1つの人生を本気で必死に生きる血潮のようなものなのでしょうか。

さておき、

日本最大級の美術館の作品群の中で、俺的に1番面白かったのは、これです。

_taikutsu

作品名「退屈」

出演:両親と妹

見所:3人の距離感

興味のない人と行くとこうなります。気をつけましょう!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

静岡2デイズ。

ライブお越し頂いた皆様、

ご共演のYes!No!Trioさん(13日)、ノレンニゥデオッシさん(14日)、ありがとうございます。

Eskerita

森永エイジwithめだま楽団(knit)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今までの日々あれこれ~放置後もさりげなく2012夏~

どうもこんばんは。8月の終わりに大阪2マンライブを行い、ご来場の皆様にお礼のメールを出来ていないまま、時が過ぎてしまいました^0^:

今日はもう9月10日です。この闇の2週間の出来事を簡単にですがご報告します。

8月28日に、浜松駅にあるFMhelloさんへお邪魔してきました。

Fmhello

お墓参り、まほろば(KEY入りver)を流してもらいました。

パーソナリティーは、鈴木裕子さん。話やすい雰囲気を作って頂いた御蔭で、ちょっと話足りませんでした。笑

プロの仕事を間近で見せてもらいました。DJさんってほんとすごいです!大感動^^

鈴木さん、ディレクターの大石さん、ありがとうございました。

今度は生演奏させてもらいたい!!実現できるようがんばります。

そして、

月末に会社の棚卸。9月の4日からは、待ちに待った長期休暇で愛媛に帰っておりました。

Hanasajiki

淡路島です。

Ootsuka

美術館に住んでみたい。

そして、宇和島pepeライブ!!

Pepe

SETLIST

第一ステージ うふふ/大空のマーブル/上を向いてよう/それだけで僕はすばらしい/夜とトカゲのオーケストラ

第二ステージ オブラディオブラダ/ヘイジュード(リクエストありがとう)/上を向いて歩こう/卒業写真

皆さん、本当にありがとうございました。また来年の春に歌いに行きます!

そして!!!!!

何の罪滅ぼしにもなりませんが、今日静岡へ帰ってきて大きな仕事1つやりましたぜい。

森永エイジwebsiteリニューアル!!!

http://www.eijimorinaga.jp/

なんだか、照れくさいなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »