« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月に作成された投稿

大阪2マンライブレポート

藤本悠治×森永エイジwithめだま楽団2マンライブ@堺チクタク

『夏の終わり世界のはじまり』

森永エイジwithめだま楽団は、森永エイジ弾き語りからスタート

00

アコースティックバンド編成

11

最後はがっつりバンドサウンドで!

22

SETLIST

1、REACH TO YOUR WORLD

2、うふふ。

3、大空のマーブル(新曲)

4、世界樹の葉

5、風

6、深い森のCante(新曲)

7、詩的幻想~ノスタルジア~

8、まほろば

9、あおいめだま

10、夜とトカゲのオーケストラ

前日リハーサル風景

Photo

Photo_2

Photo_3

ライブ写真:kenbo thank you!!!!

泉ヶ丘はっぴいえんどにて。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

大阪、夏の2マンライブ終了!!!

最高の夜になりましたね!!!!

自分の中で何かが弾けるような、こんな楽しいライブは久しぶりだった気がします。

ご来場頂いた皆様、共演のふじもん、しんじ君、静香ちゃん。

ありがとう。

めだま楽団の、元、にっしん、ケンケン、斎藤さん、ありがとう、お疲れ様です。

Photo

最後に出演者でパチリ。

そして、ご来場の皆様へ

楽しい空間を一緒に作って頂いてほんとありがとうございます。

222

*アンコールにて、客席でアンプラグド(生音)メインでの演奏。

そういえば、アンケートが手元に行ってなかったようですみません。

あと、新曲の、深い森のカンテの、カンテの意味はフラメンコのカスタネットではなくボーカルを指します。

カスタネットはバリージョ(歌詞の最後に出てきます)でした、すみません~~~、MC間違えちゃいました^^:

最後に、約束通り、リハーサル時の写真を載せておきます。

元ふざけすぎやろー!!!かわいい奴!!

333

後日、改めてライブレポート書きますね。

取り急ぎ、サンキューブログです。

ああ、眠い。。。。おやすみー!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

愛媛でライブしまーす^0^

websiteが長期メンテナンスに入ったため、ライブ情報をUPできなくなりましたのでこちらへ記載しますね!!

愛媛、宇和島。故郷のライブが決まりました^^

9月8日(土)宇和島CAFE PEPE

20:00スタート

*おそらく21:00くらいから30分ほどの演奏ですが、細かいところは未定ですので、是非20:00から見に来てくださーーーーーい。

正直言うと、前回のpepeでの演奏は満足できてなくて、今回は必ず!フルパワーでお届けいたします^^

Friends

旧友のたけやん。東京で活躍中の役者兼芸人。静岡まで遊びに来てくれたはいいが、携帯電話を忘れていきちょっとした騒ぎに。本人は全く気にしておらず、腹たつわー。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオ出演します(浜松)

Photo 夏、楽しんでルー??? 少しご無沙汰してしまいました^0^

大阪2マンまで1週間切りましたね。

ご予約頂いてる皆様、ありがとうございます!!!

今、ここ3年で1番声が出ています(いつも言ってる気がしますが・・笑)

そのあたりのメジャーアーティストには出せないブッ飛んだ異空間をお楽しみに^^爆

さて、浜松なのですが、再来週にラジオ出演してきます。

わずか10分だけど、是非聴いてください。

FmHaro! 76.1MHz  浜松駅下UP-ONスタジオにて

日付:8月28日

(火)

番組名:「PLUS your Day」16:30~20:00 生放送

コーナー名:「MUSIC NOW」18:00~18:10

目指せ放送事故!(う、嘘ですすみません)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »