« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月に作成された投稿

Enjoy your beautiful life!!

やりたいけどやる必要のない事。

やりたくないけどやらにゃあならん事。

この2つで日々溢れかえるぜー。

日々の隙間に、ちょいとリフレッシュ

Morinagainnagoya

テラスにいる外人さん、絵になるぜー。

しかし年を追うごとに、余裕がなくなってる気がするな俺^0^:

音楽で、音楽の新たなステージに進みたいぜー。

今はあくせく働く毎日だけど、どんな状況も楽しめたらいいな。

退屈に見える毎日も、自分自身がアンテナを張ればまた違って見えるね、きっと。

例えば、

毎日会ってる誰かの、自分が経験したことない体験談を面白く聞ければ、その瞬間から変わることができると思う。

ピース!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お会計もつけといてー

Tukemen

先日、仕事で名古屋へ研修に行ってきました。

帰りに名駅地下のラーメン屋さんへGO。

麺屋つけ麺さん、うまかったです(@0@)b

横長のカウンターに知らない人たちとぎゅうぎゅう詰めで並んで、それぞれ黙々と、ラーメンをすする。

嫌いじゃないぜー

さて、

先週の金曜日、またまた、気分で浜松に路上ライブしてきました。

今度はインストギタリスト、mikanさんと一緒に。

ストリートは自分を見に来てくれた方々の前で歌うライブハウスのライブとはまた違いますね。

嫌いじゃないぜー

第一ステージ:うふふ/上を向いてよう/アリトルグライダー/オーライシャボン

第二ステージ:世界樹の葉/まほろば/蒼いめだま

第三ステージ:うふふ/無鉄砲/夜とトカゲのオーケストラ

今度は、アナウンスしますので皆さん遊びに来てください^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あれこれ考えず飛び出せーィ!

飛び出さないと見えない景色がある。

Photo

大雨の中、初浜松路上ライブに挑戦してきましたー!

写真は行き道です。

久しぶりのアンプラグド(生音)は、驚く程心地よく、建物に響き渡る感覚は、ずっと歌ってきた大阪、光明池駅の雰囲気を思い出しました。

ささやかだけど、何人か立ち止まって聴いてくれました。

目の前の初めて聴いてくれる方に対し、言葉やメロディーの伝わり方をリアルタイムで感じながら生歌を届けるのはとても繊細ですが、僕自身も歌の中に入り込めて(大切な感覚です)良き演奏になったと思います。

歌った歌を書いてみます。

オーライシャボン/上を向いてよう/ア・リトル・グライダー/シャングリラ/クンプウ/ブラックバード/虹色水たまり/レット・イット・ビー/それだけで僕は素晴らしい/コンパクトミラー/うふふ。/あおいめだま

チャレンジした後はとても心地いいぜ~~~。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »