« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年10月に作成された投稿

10/26FMステージライブ!!!

009

東京からLOOSTRIPERさんをお迎えした今回のライブ!

音楽を純粋に楽しんだ、非常に良き時間となりました。

ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございます。

いつもの自主企画、空想の森ACOUSTICと違い、運営面での負担がなくじっくり共演者の演奏も楽しませて頂きました。

鈴木健太郎君&@mikanさん

→健太郎君の迫力ある歌いっぷりに釘付け!すごいね。G2とはまた違う魅力。

SEのmikanさんのインストに感動。CDお買い上げ。笑

仲山ジュンキ君

→笑いを誘う軽快トークから演奏スタート。らしさがでてたね☆

わたい君のプライベートの話おもしろすぎ。笑

ルーストリッパーさん

→洗練されたテクニックとステージング、無駄のないボーカル、かっこいい!

んもう脱帽でした。

良いアーティストは良いオーラを持っていて、良い感じに伝染していく。

俺はそのオーラに便乗し、絶好調だったわけです。

ヨシトさん、ご馳走様でした。笑

SETLIST

1、白い世界のはじまり

2、夜とトカゲのオーケストラ

3、緑のアンブレラ

4、上を向いてよう

5、それだけで僕はすばらしい

形態:VO、AG 森永エイジ、KEY 斉藤江里子

さあついに、今年の残るライブは静岡年末ワンマンのみになりました。

すべてをかけるよ!

今年1年の締めくくり、盛大にいこう!!!!!!!

AND YOUR BIRD CAN SING!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

10/5深江橋アンコールスター3マンライブ

こんにちは。

先日は、大阪は深江橋、ライブハウスアンコールスターの1周年記念ライブに御呼ばれし、行って参りました。

お馴染みの藤本悠治君と、若干17歳のシンガー隆吉君との3マン

しびれました。

初めてのハコ、慣れない空間で最初MCかみかみでしたが、楽しかったです^^

足元の悪い中、ご来場ありがとうございます。

Photo

2

SETLIST

1、風(新曲)

2、シャングリラ

3、ア・リトル・グライダー

4、上を向いてよう

5、クンプウ

6、無鉄砲

7、Day dream believer(the monkeys)

8、Blackbird(The Beatles)

9、Across the universe(The Beatles)

10、夜とトカゲのオーケストラ

pic by kenbo

大阪でのライブは、これが今年最後の予定です。

ワンマンも含め、本当に皆さんありがとうございました。

I love tacoyaki boys and girls!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9/28 空想の森ACOUSTIC VOL4

昨年、斉木竜也君と発足させたアコギイベントも今回で第4回を迎えました!!

G2さん、じゅんき君、ともみちゃん、共演ありがとうございます。

心まで届いたでしょうか。

001

004

今回が、静岡でのレコ発となりました。

006_2

楽屋前にて。到着してすぐ暴飲暴食するスタッフはせ

SETLIST

1、オーライ!シャボン

2、シャングリラ

3、ア・リトル・グライダー

4、風(新曲)

5、うふふ

6、無鉄砲

7、上を向いてよう

8、夜とトカゲのオーケストラ

031

060

066

077

078

082

打ち上げ

084

空想の森の打ち上げは、声が枯れるまで歌い続けます。笑

087

ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。

これからもがんばります。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »