« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月に作成された投稿

LIVE IN TSUBAKI

楽しすぎた。

Livemenu

皆さんの音楽愛に包まれて、超気持ちよく演奏させて頂きました。

Oretubaki

オリジナル曲を歌わないライブなんて何年ぶりだろう。ふふふ

SETLIST

1、バードランドの子守唄(jazz standard)

2、おいしい水(bosa standard)

3、カントリーロード(john denver)

4、緑の風のアニー(john denver)

5、ブラックバード(beatles)

6、ノーウェジアンウッド(beatles)

7、アクロスザユニバース(beatles)

8、カムトゥゲザー(beatles)withBand

9、オブラディオブラダ(beatles)withBand

色んな手作りギターが溢れていて、

Sikakugita

超クオリティー高い仕上がりでした。

こんな楽しい空間が、御前崎にあります。

Dorahoe1

共演させて頂いたDrivingWheelsさん。

上手杉!気持ちよ杉!

誘っていただいた、たかすぃーさん始め、会場の皆様、西さん、マスター、ありがとうございました(^0^)

いや=音楽ってすげえな、やっぱ。笑

また次回も是非出演させて頂きますので、その時はみんなにもっと遊びに来て欲しいな。

それでは、おやすみなさい。

ぐない。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

孤高の時間

Fm1_4

Fm2_3

基本的には、いつも1人でいます。

それはたとえば

ちょっとした壁の染みや、じりじりと照りつける照明や、

色んな人が色んな想いで立ったステージや、

それに応え続けてきた客席とか、

360℃から、様々な、声なき声をキャッチしたいからかもしれない。

スタジオの外からはバンドさんの笑い声が聞こえる。

私はいつもひとり

1人でステージに立つシンガーソングライター

声とアコギだけで何よりも大きいものをお届けしたい。

練習してると、心が熱くなってきた。

ただ、こうして1人で向き合い続けられるのは、周りの皆さんの中に私がいるからなのです。

ああ、面白き矛盾、ふふふ

とにかく、明日のライブ、がんばってきます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

いざ、覚悟を決めて

新アルバム、『オーロラ色で凛と澄んで』のマスターテープが遂に完成しました。

Masuta_3

最後ギリギリまで音をいじってましたが、期限になってしまったので覚悟を決めました。

音の配置を少し変えるだけで随分印象が変わってくる。

EQ(音の周波データ)もまた同じ。

何かを聴かせたい時は何かを我慢しなければいけなかったり。

いやー!色々と勉強になりました(^0^)

とにかく、これで音源10曲、正式に完成ということです!

ジャケットデザインも完成して、近日中にプレスに入ります。

絢爛豪華なアルバムになったと自負しております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブロッコリー、マイラブ

Kore2

天パなので他人事には思えません。

なんてね。

どうも、ご無沙汰してます。いやー、毎日ATUIですね!

木金休みの企業が増えたり、食品の問題が続出したり、慌ただしく世間は動いていますが皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか??

僕は、仕事が随分忙しくなってきたのと、ワンマンの準備やRECORDING最終調整、今週急遽決まったライブの練習などでまったく余裕ありまセーン(ノリが気持ち悪いですね、すみません)

疲れからかちょっと声の調子を落としていますが、

しかし、こんな後に絶好調の波が来ることを私は知っています!今は我慢!

それでも今ね、新曲のかけら達がすごくたまってきてます。レコ発後は新曲ラッシュかな!うしし牛

はい、では今週急遽出演させて頂ける事になりましたライブを紹介しておきます。

7/22(金)COOKHOUSE椿@御前崎、静岡

20:00 オープン  21:00 森永エイジ  22:00 DrivinWheelsさん

\500+1ドリンクオーダーで、ゆっくりご覧頂けます。

レストランでの演奏なので、ジャズボサノバ、オールディーズをメインに久々やりたいと思います。

楽しみ楽しみ。

静岡の方は是非気軽に遊びにおいで下さい!!!

150号沿いの、ギターとフォークが看板のお店です。

PS

レコーディング、最後のマスターテープ提出まであと2日です。

最後まで諦めずチェックします。ドキドキするなあ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »