« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月に作成された投稿

サマータイムラブ

Sora_2

我が家の窓辺にも、気付かないうちに、こんな近くまで夏がやってきていました。

なんとなく空気感が違いますね、夏の風景は。

言葉で表そうとするとなかなか難しくて、

淡いかんじというか、

草木の緑も、空の青も、なんとなくクリーミーに見えます。

そんな風景に誘われて、ギター持ち出して弾いて歌って、

布団干したら風でふっとんで(ナイスギャグ)

田んぼにダイブして大変。

さて、布団が田んぼに落ちて始まった俺の今年の夏はどんなかな?

8月のワンマンまでは、地道な練習と体力づくり、まだまだ諦めずレコーディングのMIX粘ります。

みんな夏バテすんなよー!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

オーロラ色で凛と澄んで

Photo_3

みなさん、ご無沙汰してますー!

しかし今年の梅雨は強気ですね、クセ毛がアクロバティックな動きをみせてくれます。涙

さて、

6月の上旬に、今回製作中のNEWALBUMの、10曲すべての音録りが一応終了しました!!

MIXやマスタリング、細かいところもとりあえずは終わり、現在ジャケットがあがってくるのを待っております。

今回のジャケットは、京都と浜松の2人のデザイナーさんのコラボです。また紹介致しますね!!お楽しみに(^0^)

ちなみに上記写真はまったく関係ないです。笑

先月行った食べ放題が楽しくて・・ふふふ

という事で話が逸れてしまいましたが、

今回のNEWALBUMのタイトルは

『オーロラ色で凛と澄んで』

という名前に決めました。

去年できた新曲、オーライ!シャボンの歌詞にでてくる1フレーズです。

僕も30を過ぎ、若い頃気にしてたことや、飲み込めなかったことが吹っ切れてきました。

今までの自分に一区切りし、心新たにスタートしたい!!!

さて、これからの人生、どんな風に生きていく?

その問いの答えこそが

『オーロラ色で凛と澄んで』

なのでした。

このアルバムを聴いた方の人生もそんな風になればいいな、なんて思いながらニヤニヤしながら。

はい、

みなさんに手にして頂くまで、約2ヶ月ありますが、どうか楽しみにしていてくださいね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »