« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月に作成された投稿

空想の森ACOUSTIC VOL3 ギャラリー

025_2

009

014

021

032

024 

035

お疲れ様でした!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

空想の森ACOUSTIC VOL3 終えて

皆様、ご来場本当にありがとうございます!

たんのしかったー♪

東は焼津から、西は豊橋、大阪からもご来場頂き、頭が下がる思いです。

真剣度MAXで歌いました。

未熟な所を含め、あれが森永エイジです。

そう言い切れる良きライブになりました。

来て下さったみんな、本当にありがとう!!

共演のG2,バモーズ、お疲れ様でした。ありがとう。

キーボードの斉藤さん、ナイスプレイ、ありがとう。

ローディーはせ、色々ありがとう。

FMステージの皆さん、ありがとうございました。

アンケート記入して下さった方にはこれからお礼メールを配信していきますので宜しくお願い致します。

ライブ写真は次のブログで紹介しますので、お待ち下さい♪

SETLIST

1、夜とトカゲのオーケストラ

2、うふふ。

3、ア・リトル・グライダー

4、クンプウ

5、スカボローフェア(サイモン&ガーファンクル)

6、ブラックバード(ビートルズ)

7、上を向いてよう

8、蒼いめだま

9、ラストセッション~上を向いて歩こう~

また9月に第4弾やります!

次は新CDがあるよーーー!!

↓写真は頂いた写真と焼津名物黒はんぺん

ありがとうございます。旨すぎheart

Photo_4

| | コメント (2) | トラックバック (0)

君!ボロボロじゃないか!

Burog_5

思えば、約10年、ギター片手に夢中で突っ走ってきた。

愛用のTAYLOR314CELMTは非常にタフで、かなり乱暴に扱ってきたなあ(当方アコギは打楽器だと思っています)

改めて全体をチェックすると

ボロボロやないか!!!泣

仕事柄、お客さんのギターの心配ばかりしているのですが、まさか自分のギターがここまで追い込まれているとは(-0-:)

フレットとジョイント部分がやば~~~い

直したら5~6万コースだな

もう少し頑張ってくれ!俺も頑張るから!笑

はい

大阪レコ発のライブNEWSを2,3日のうちにアップできそうです。

大変お待たせ致しました。

CDは10曲入り、過去最大作です!!

ジャケット悩む~~~~~~~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

そういえばそうだったな。

私の1番の趣味は、豪雨の中ランニングをする事ですが、

今日は近所のASB中学校の周辺を久しぶりに走りました。

雨の校庭、テニスコート、懐かしいですね。

丁度、下校時間でね、すれ違うときみんな挨拶してくれるんですよ。

こんな怪しい格好で走ってるのに

Photo_2

静岡は平和です(大阪だったら職務質問コース?)笑

そういえば学生の頃は、部活の顧問に挨拶しろって言われてたっけ。

そんな些細な一昔の感覚も少しずつうすれてきてるんだなーしみじみ。

しかしながら

雨に濡れた植物の香り、土の香り、なんだかすべてが懐かしくて。

うん

走ってる間は、無意識的に様々な感覚を吸収できます。

それは自分の体と心の対話だったり、自然との調和だったり。

イエイ!とにかくリフレッシュしました!

あと10日ほどで、磐田ライブ!空想の森!

何か起こせそうな気がしています。ワクワク

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ぴろろろーん

軽い気持ちで書くんだけど

最近ね

つくづく自分の未熟さを痛感しますのん

音楽も仕事も、人としてもね

『かー!こんなもんかー!きついな俺!!』といったかんじ

先日、浜松G-SIDEでライブしてきた

出来は上々だったんだけど

上々であれではやっぱきついなあ

会場で圧倒的に空気を変えられない様では、話にならないね

なんか悔しい

その日から

同世代のシンガーソングライターの、HMさんの曲を借りて来てずっと聴いてます。

大きな差を自覚するのが怖くて今まであまり聴いてなかったけど笑

ギターと歌だけで勝負できる日本で数少ないアーティスト

すげえな

声の

強さと弱さ

硬さと柔らかさ

反する2つがなぜ同居できるんだろう、あんなにも

表現として素晴らしいしピッチもずれないし

うん

きっと

何かのプロは、何をやってもプロ

すべての実力は、その人間自身

そんなふうに感じています

俺はまだまだアマチュアだな=!

未熟な自分を飲み込んで、初心者マークをハートに貼り付けて、

それに改めて気付けた自分をちょっとだけ誇らしげに思いながら

よ=し、明日からも!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »