« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月に作成された投稿

空想の森アコースティックVOL3に向け

333_6

ポスター完成!イエイ

今回も地元の方々に沢山見に来て頂きタイです!

特に大人の方に楽しんでもらいたいのです。

おじいちゃんおばあちゃん、ライブハウスへ来てみませんか?(本気)

茶畑とアコースティックライブがこれから静岡西部のシンボルになりますよ==

という事で、空想の森第3弾ライブまであと1ヶ月と少し、4/28に急遽浜松ライブが入ったこともあり、久しぶりにがっつりリハーサルしてきました。

111_3

仕事疲れとRECぼけで、最初は苦しみましたが、ヨーシ、だんだん掴めて来ました。

しかし、ライブハウスのステージで練習できるなんて贅沢ですね。感謝感謝。

また来月は楽しみましょうね!!

222_2

| | コメント (3) | トラックバック (0)

シーラカンス

Photo

じゃなくて、しらすheart

お客様から頂きました。

本日取れたてだそうです。

超まろやか、クリーミーで美味しかったです。

食で久しぶりに感動しました!ありがとうございます。

1日で完食したわけですが、一体何匹食べたのでしょう。

お魚さんの分まで頑張って生きなければ!がんばります!頑張り鯛!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

空想散歩道

例えば

曲を創るとき

イメージの中の広い世界のどこかに、まだ行った事がない場所を見つけ、ひたすら歩いていくかんじ

4_2

前の人はどんな気持ちで歩いたのだろうか

ここにある緑は何かをずっと待っているのだろうか

なんてね

色んな事を思いながら

ただ、ひたひたと

3

樹が空を覗き込むように

2

ひそやかに、でも強く生きてるなあ・・

5

何かを呟きかけて

黙っていることを強く決めたような

いったいどんなメッセージだったのだろう。

そんな事を想像することが

めまぐるしい日々の中の

小さな幸せ

それを音楽で伝えたい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »