« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月に作成された投稿

RECORDING

順調です!

Photo

実質9曲の歌入れが終わりました。

前回のアルバムに比べると、歌唱力とグルーブがついてきたと、自己録音なのでマイペースに仕上げられるメリットがあり、作品として自信が持てます。

自分の可能性にドキドキする程エキサイティングな事はないですね。

今回のアルバムは、すごくパワーを持った曲が多く入っています。

苦しい状況が続く地域も多い状況ですが

いつか、ささやかながらも力になれたら、と思います。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

3/8大阪雲州堂ワンマンライブレポート

暦の上では春なのですが、それはそれは寒い日でしたね。

大阪の街の喧騒の中に、ぽつんと、あたたかい空間がありました。

Un5_2

Un6_2

3/8大阪雲州堂ワンマンライブ 森永エイジwithめだま楽団

SETLIST

1、オーライ!シャボン

2、果てしなきインディゴ

3、ア・リトル・グライダー

4、ひまわりばたけ

5、まほろば

6、インナートリップ

7、雨降り

8、緑のアンブレラ

9、6弦の春

10、それだけで僕はすばらしい

11、カレイドスコープ

12、アンコール~アカサポ(アドリブ)~庭の千草~

13、世界樹の葉

14、クンプウ

15、アンコール~うふふ~

Un2

Un3

リハ前

Un1_2

ご来場頂きました皆様、寒い中遠方からありがとうございます!お陰様でとても温かいライブになりましたね。

メンバー、ライブスペース雲州堂さん、いつも応援下さる皆様にもお礼を申し上げます。

追記

大きな震災の為、しばらくブログを控えておりました。遅くなりすみません。

現地の1日でも早い復旧を願い、又、皆様やご親族の無事をお祈り致します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さあ!大阪雲州堂ワンマン!

いよいよ明日ですね、雲州堂ワンマンライブ!
規模的にはささやかですが、ゆるいライブをやる気はありません。
熱くいきます!!
雲州堂の雰囲気と、めだま楽団久々のセッション、そして、俺の弾き語りの成長度を楽しみにしていてください。
愛媛から明日大阪へ向かいます。
しかし
寒いね=======
ご来場予定いただいてる方々、くれぐれも気をつけておいでください。
南森町は、梅田やなんば、堺からも意外と近いですが、周辺は少し分かりにくいようです。
迷われた場合は、雲州堂さんに案内いただいてください。
雲州堂TEL:06-6361-3964
あれれ、寒い、サンキュー無神経森永と覚えてください(雲州堂さん失礼致しました)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »