« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月に作成された投稿

1/17大阪堺マッシブライブ。

静岡は前日に大雪が降りました(職場前)

Photo

浜松に代表する西部地方はもともと雪が降らず、同僚の中には、『こんなの初めて見た!』って人もいたくらい。

俺にとっては、懐かしい雪景色でした。

Ll

ちょっと昔の恋を思い出しました。笑

はい

この雪が原因で、翌日は大渋滞、予約した大阪行きのバスに乗れず、新幹線に変更したが、岐阜で進まなくなり、まあ大変でした。イエイ

ライブは、大成功!大盛況!

過去最高点つけます、この日の演奏。

ライブとはね、お客さんもみんなで作り上げるもの

つまりは来てくれたみんなのお陰なんだよ、ほんとありがとう。

SETLIST

1、インナートリップ

2、夜とトカゲのオーケストラ

3、赤いギターの女の子

4、オーライ!シャボン

5、クンプウ

ありがと====!!!!!!!!!!!!!!!

最後に、久しぶりに会えた1部のお客さんとパチリ☆

Kkkk_2

| | コメント (3) | トラックバック (0)

変人とよばれ

Photo_2

12年ぶりに旧友とメールをする機会がありました。

『あの頃は森永の影響でみんな頭おかしかったね』

と言われました。

いやいやいやいやいやいやいや

俺はまだ現役ですがね!笑

そういえば先日、職場に一風変わったお客さんが来店され、他スタッフが動揺していたのですが

俺自身が話してみると

普通じゃないか!

そうか

俺のほうが変人なんだ

ああ

天国のばあちゃん、俺は元気です。

変人だけど

| | コメント (4) | トラックバック (0)

掴め!俺の年だ!2011

Aaaa_3

7曲目のREC,ベースアレンジにドボンし、ホットカーペットに横たわるフェンダー氏

はいいとして

あけましておめでとうございます。

本年も、森永エイジは、体力の続く限り、誠心誠意、音楽道を邁進します!

どうぞみなさん宜しくお願い申し上げます!!

さて今年のキーワードは、昨年よりも強い意味での

『挑戦』と『ハングリー』

仕事も音楽もどちらもフルパワー!!使い分けるほど器用ではないし、ぶっ倒れてもいい、老け込んでもいい、とにかく攻めに攻めたい(体がついてくるかR30?笑)

1月17日の大阪ライブに向け、リハーサルを開始しました。新旧織り交ぜたラインナップでおれ自身がドキドキしてます!

早くステージにあがりたいのだ。

嬉しいのが、3年前の曲を3年ぶりに歌ったら信じられないくらい上達してた。

どれだけシンコペしてもグルーブがついてくるし歌も自然に出る。

基礎練習を続けてきた甲斐があった(結構さぼりもしたが)

今年はCD完成、大阪ワンマン、静岡でもワンマン(わりと無謀)、東京遠征もします。

バチバチ勝負するぞ===

暑苦しい文章失礼しましたが、改めて今年も宜しくたのみます。みんな。良い年にしよう。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »