« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月に作成された投稿

感謝

9430424_529067934_1large

ライブ情報をしばらくアップできない日が続きました。

数ヶ月ぶりにアップすると、

すぐにコメントくださったり、MIXIのコミュ二ティーに情報をアップしてくださったりと

ほんと嬉しいです、感謝しています。

スピードがすごいね

それくらい俺も仕事のレスポンス速かったらもっとボーナスもらえたのだろうか爆

今日は4日ぶりの休み

14時間寝ました。笑

さあ、今日もやるぞ!!!

今日はライブに向けての練習と、REC7曲目の土台を作ります(*0*)うひょー

写真は、銀河流星のような魚たちの前で宇宙を思う甥っ子だいちゃん2歳です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

IN MY ROOM WITH GREAT SUNSHINE

稲穂の囁く声が聞こえます。

Photo_2

右から左へ

さわわわわ

内気な貨物列車が走りぬけるよう

冬を運ぶんだなー

Photo_3

ギターと陽だまりの共演

冬のこんなシーンで大体アコギは調子を狂わせるのですが・・涙

Photo_4

気持ちよい休日

たまにこんな余裕がほしいね

Photo_5

田舎の借家1人暮らしはお勧めですよ!都会のワンルームより安い!!

Photo_6

う~ん、呑み杉!苦笑

しかし

この後、プールで2キロ泳ぎ、ずっと苦戦してた、6曲目の歌入れ、成功させました!!

キタ==========

昨日の黒人さんのボイストレーニングのお陰です。来年から本格的に習う予定です。

さて、今日も呑みながらMIX(曲の全体調整)しますか=

それでは、さよなら~~~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

無地のノート

好きです!

Photo

横線に縛られることにすらイラッとくるこの我儘ぶり!、元気な証拠です!!

いかにもB型な立ち上がりの文章ですが、ご容赦ください。

ついに師走ですね、師匠が走る12月・・森先生は元気かな??(私のRECの師です)

新アルバムは5曲完成!

今年中にあと2曲完成させるのが目標です!(スピードも大事マンブラザーズです)

年内の大阪ライブは難しそうです(明日最後の悪あがきをします)

静岡、磐田ではなんとかねじこめるかもしれません。

すべては計画性のない私の責任です。

すみません。

来年こそは!と、大まかな計画をたてました。

来年の俺の1年のキーワードは

『挑戦』と『ハングリー』

1~2月 大阪、静岡ライブ

4月 新アルバム録り終わり

5月 プレス完了

5~7月 ワンマン準備、大阪ライブ

8月 レコ発ワンマン大阪

10月 東京ライブ

12月 ワンマン静岡

以上、最低限行うノルマですね。

みなさんは来年どのような1年にしますか??

いつも思うのは

『周りの方々がどうか健康であります様に』

すべての基本ですね、そう願っています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »