« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月に作成された投稿

真夏の空想アルペジオ

というイベントをやります。

皆様に暑中見舞いを申し上げつつ、ライブ紹介をしに久しぶりにここに参りました。

2マンライブです!

大阪、堺、ライブハウスチクタクです!

来る8月27日(金)!夏休みの宿題に焦る時期ですね。

連絡が遅くなってしまった大きな原因は、どうしても題を決められなかったからです。

歌を10分で完成させる男が、ライブの名前たかだか10文字弱に2週間近くかけてしまいました(-0-)

候補としてあがってたのは

①冷やし中華はじめました

②はじめまして、冷やし中華です

③ヒヤシンスです・・

などと、熱射病並みの思考回路でした。

ま、ま、とにかく

オーライ!シャボンという夏の新曲をひきつれて、約1時間みっちり世界創って歌いにいきますので、ぜひ皆様にお会いしたいと思ってます!!

詳しくは、HPのライブ情報をご覧頂き、来場希望のご一報を下さいまし。

それでは、暑さに負けず夏を楽しみましょう!

ヒヤシンス!笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »