« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月に作成された投稿

初恋

いきなり文章に入るにはあまりにもここを留守にしすぎましたね。

大変失礼しました、森永エイジは元気です!!

2月に大阪で2マンライブを終え、3月は職場の自主ライブイベントを企画&参加、バタバタかつ幸せな日々を過ごしました。

4月に入ってからはレコーディングに本格的に入りましたが、なかなかの足踏み状態。

コンセプトと入れたい曲の不一致、大阪のメンバーとのコミュニケーション、録音場所、レック時間の確保、完成させるための経済的状況などなど・・・・壁はいろいろあるよ、むふふふ笑

まあクリアするよ!枠枠沸く沸くしています。

当初の予定の夏過ぎのレコ初ワンマンは、申し訳ありませんが間に合いません。年末狙いでいこうと思います!!(すみません)

うん

今日のお話は初恋

淡い恋心とセピアな映像をみんな持っているのかな、なんて

自分は、初恋の人と初恋の音楽が合致します。

僕が生まれた1979年に発売された異邦人という楽曲と、その歌い手、久保田早紀さん

その楽曲と、綺麗な久保田さんに、小さい頃テレビに釘付けになったのを覚えています。

なんとなく歌ったものを恥ずかしげもなくアップロードしました。

よければ聴いてみてください

http://www.myspace.com/angelbase

今よりも不自由な時代だったからこそ生まれた自由なイメージの曲のように思います。

はい

では、締めくくりは甥っ子のだいちゃんで

39417651_2787270055s

だんご少年

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »