« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年2月に作成された投稿

Calling Occupants of Interplanetary Craft

邦題で、星空への旅立ち

僕の中で、カーペンターズの名曲の中でもっとも美しい曲

久しぶりに聴いたけど、初めて聴いた10代の頃と同じように、いや、それ以上に素晴らしかった!!

独自の世界観

メッセージ的な不可思議な歌詞

耳に残るメロディー

ドラマチックな展開

オケの各パートを憎い程活かしたアレンジメント

無敵のボーカル

ぜひみんな、聴いてみてください。

その昔、音楽は芸術だったのです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2/5大阪AKASOライブ

沢山のご来場、本当にありがとうございました!

今回は沢山写真がありますので、ライブの熱気を感じてみてください(^-^)

2010、2,5 梅田AKASO

バナナホールが生まれ変わり、2年ぶりの演奏です。

44352235_1246246948s

憧れのギタピスさんと2マンライブ

Uuu

今回は、静岡から、キーボードの斉藤江里子がサポート出演でした。

SETLIST

1、6弦の春

Kkkk

2、夜とトカゲのオーケストラ

Tttttttttttt

3、上を向いてよう

Woooooooo

森永も斉藤も1,2月の休日すべて練習に費やたんですよ。ははは音楽バカ万歳

ここでめだま楽団から、上沼健二氏がシークレット参戦!

4、緑のアンブレラ

Mimimimimi

キメが決まってくると熱くなってくる

Aaaaaaaaaaaaa

5、大きく壊れた古時計~1ヶ月目の悲しい音色~

Photo

上沼くんに笑われてます

Hhhhhhhh

こらー!心配そうに見てるんじゃねえ!斉藤!笑

んで、お口直し

Jjjjjjjjjjj

6、ひまわりばたけ

Ggggggg

7、ア・リトル・グライダー

Qqqqqqqq

8、蒼いめだま

Sssssssss

NGシーン

Rrrrrrrr

アドリブゆえに噛み合わない上沼氏と斉藤さんのバイオリン。

ギタピスさんのど迫力ステージも1枚

Dddddddd

金曜ロードショーがポニョにも関わらず、ご来場下さいました皆様。ならびに共演下さいましたギタピスのメンバー様、懐かしきAKASOのスタッフの方々、今回は残念ながらお会いできなかった方々も含めまして、本当にありがとうございました。

1回のステージをいつも奇跡と考えています。

ステージに立たせてくれるすべての要素に感謝しています。

最後に

斉藤さん、ケンケン、ありがとう。お疲れ様でした。

Cccc

Picture was taken by kenbo and akai-kun and more .ThanX!!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »