« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月に作成された投稿

2009年を終えて。

今、静岡で年を越そうとしています。

去年は広島で年越ししました。

来年の今頃はどこでどんな風に年越ししてるんだろうな。

そんな事考えながら、今、深夜練習から帰ってきました。

僕は今、小売業界で働いているので、年末年始はまじで忙しいです。とほほ

フラフラの状態で帰宅して、そこから練習に出ます。

そんな時、たまに歌いながら、「このまま過労でぶっ倒れて死んじゃってもおかしくないな。」なんて思って自嘲一人笑いする事がよくあります。(基本大げさな男です、決して心配しないでくださいねheart01

そう

いつまでも当たり前のようにステージに立てる日が続くわけではないんだな。

怖いことを言うようだけど、誰にも明日を確実に生きてる確証なんてない。

だからこそ貴重なんだ。

ライブの1回1回が

生きているすべての一瞬が

こんな風に思えるのは

本当に「今」をギリギリのところで生きているから

うん

いい一年だった!

来年も、生きることに、命をかけるような1年にしよう。

さて、明日も仕事、そろそろ寝ます。

もう午前4時だうひょ~

という事で

簡単ですが、僕の周りにいて下さるすべての方に感謝します。

どうもありがとう。

来年もよろしく頼むぜ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

12/22中百舌鳥マッシブ×12/25磐田FMステージ

こんばんは!!

みなさん、素敵なクリスマスを過ごされましたか?

ジプシー音楽に感化され、最近バイオリンを購入したエイジ=ストラディバリ=森永です。

変態(大変)遅くなりましたが、12/22大阪ライブ、12/25静岡ライブ、たくさんご来場くださいましてありがとうございました。

ライブレポートを簡単に書きたいと思います。

*12/25中百舌鳥マッシブ*

とにかくクリスマス前だったんで、みんなに、雰囲気のある、あたたかい曲を聴いてほしかったんです。

1369926313_37

1、白い世界のはじまり

2、果てしなきインディゴ

3、ア・リトル・グライダー

4、インナートリップ

5、緑のアンブレラ

「日帰りだったので、演奏後すぐ帰ることになり、挨拶もゆっくりできず失礼しました。2カ月ぶりのライブ少し緊張しましたが、この1年の成長を自分自身感じることができるライブになりました!ほんとありがとう。来年も磨いていきます!!」

*12/25磐田FMステージ

静岡のサポートピアニストとの初出演になりました。

1、白い世界のはじまり

2、果てしなきインディゴ

3、緑のアンブレラ

4、ア・リトル・グライダー

5、ひまわりばたけ

「静岡でまだ3回目のライブに関わらず、たくさんご来場頂きましてありがとうございます。盛り上がったね、楽しかったです。来年は静岡でもワンマンしたいとメラメラ燃えていますので、ぜひ応援よろしくお願いいたします!!」

こちらの画像は無しです、すみま。

静岡バージョンのアレンジもとても良いです。近々視聴にアップしますので、大阪の方、こちらのアレンジも聴いてみてください。

うん

といったかんじでライブレポート終了します。

ところでバイオリン弾いてて思うけど、歌に勝てる楽器はないな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »