« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月に作成された投稿

中3

最近、友人がまた結婚をしました。

中学のときの友達です。

彼は学年で1,2位を争うくらいの問題児で、一緒に濃い時間を共有しました。

船釣りで沖まで出て海上保安の方に怒られたり、船上でふざけてて、船ごと沈んで泳いで帰ったりと、ありえない想い出がたくさん。

一時期は、学校に来なくなった彼を誘いに、家出先までよく通ったものです。

先生にもよく反抗してましたね。

下校時、下駄箱の前で彼と女性の先生が口論になり、みんなでまちぼうけくった事もあった。

彼は、女先生と特によく喧嘩してました。

そんな彼が結婚相手に選んだのが教師をされている方と聞いて思わず笑っちゃいました。

今思えば

あの頃の反抗心は、愛情の裏返しだったのかな

甘えたかったのかな

彼がこの文章読むと怒るだろうな・・・まあいいか!笑

結婚式いけなくてごめん、ほんとおめでとう。

12月、大阪、静岡でライブが決まりましたので明日またアップ&ご連絡させてください。

季節は毎年巡ってきますが、時を止めて掴むことは容易ではない。

冬の冷たさ、ぬくもり、優しさ、安堵感、透明感、きらびやかさ、潔さよさ。

巡ってくるたびに、ナイフとフォークでじっくり堪能したい

毎年毎年確実にね

私が知る上で、音楽はそれができる唯一の方法

毎年ただ年をとるだけは寂しいからさ

今年の冬もライブで、みんなでじっくり楽しみましょう

準備はできています、お楽しみに!!

はい

では、おやすみなさい。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ライブ動画が見れるようになりました。

ワンマンライブ~トップオブザモンブラン~の演奏曲2曲をピックアップしました。

http://www.youtube.com/user/tc7228#p/a/u/1/vuVg1_7SO3s

ヘッドホンで聴くと臨場感が特に楽しめるよ!

甥っ子のだいちゃんは僕より犬に夢中です

34766646_4011142574s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »