« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月に作成された投稿

ワンマンライブ~トップオブザスウィートモンブラン~その2~

Imgp0187ka070407_2

2009,10,16 森永エイジワンマンライブ~トップオブザスウィートモンブラン~

心斎橋クラブジャングル

711767311_9

SETLIST

1、赤いギターの女の子

2、夜とトカゲのオーケストラ

3、祈りのうた

4、ひまわりばたけ

5、うふふ。

6、それだけで僕はすばらしい

7、コンパクトミラー

8、上を向いてよう

9、カレイドスコープ

10、世界樹の葉

11、シャングリラ

12、銀河ステーション

13、まほろば

14、雨降り

15、蒼いめだま

711776451_197_2

夜とトカゲのオーケストラ

711760979_23

うふふ。

711760979_189

KEY朝香さん^^

711767311_6

上をむいてよう

711768950_78

まほろば

ライブ終焉後に

711779487_178

出演:森永エイジ/朝香智子/西野元/上沼健二

「ご来場下さいました皆様、ご無沙汰してしまっているにも関わらず沢山お集まり頂きましてありがとうございます!!半年間、この日のために準備してきた完成度と気合いを感じていただけたのではないかと思います。ほんとありがとう。声の調子も抜群で今までで1番のライブになりました!今回ご都合が合わなかった方も、このライブ動画をyoutube にて閲覧できるようにしますので、是非ライブの空気を感じてみてください。準備でき次第、またこちらのブログもしくはHPでご案内しますのでどうぞよろしくお願いします!!」

おまけ

打ち上げ

711779487_176

711801099_145

帰ってきたヨッパライ状態

Photo

左から、元、森、ケンケン、ジョニー、ファンキー

711779487_223

あかりちゃん可愛いかった

NGシーン

711768950_56

はちまき届かない~笑

以上

改めまして、ケンケン、元、朝香さん、今回は本当にヘビーだったと思います、心より感謝してます、本当にありがとう!

ジャングルの各スタッフさん、植野さんありがとうございました。

上さん、撮影ありがとうございました。

ケンボー、上記の写真ありがとう。

愛媛の親族その他友達ありがとう。

クラブかんさいありがとう。

僕がいない間、職場の皆様ご迷惑おかけしました、ありがとう。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ワンマンライブ~トップオブザスウィートモンブラン~その1

2009、10,16日(金)@心斎橋クラブジャングル

森永エイジワンマンライブ~トップオブザスウィートモンブラン~

沢山のご来場、誠にありがとうございました。

とりあえず、厳しい状況下でしたが体調不良やハプニングもなく、ベストを尽くせた事に感謝します。

ほんとみんなありがとう。

楽しかったね

少しずつですが、ライブレポートをしていきますね。

まず、ワンマン前、凱旋路上ライブの様子をパチリ

Koko2

Koko

台風の中、大決行でした!盛り上がりました。

協力してくれた藤本悠治に感謝です!ありがとう。

こんなライブを経て、ワンマンにたどり着いたのですよ。

では、ワンマンの意気込みを各メンバーにきいてみましょう。

35738540_3953740040

似顔絵:西野元作、森永エイジ

35738540_4037946974

似顔絵:朝香智子作、ケンケン

35738540_2664209921

似顔絵:ケンケン作、西野元

35738540_3348264294

似顔絵:森永エイジ作、朝香智子

(写真;ケンボー)

ふふふふ

さあ

いよいよライブが始まります!

この後はまた後日レポートしますね。

おやすみなさい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »