« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月に作成された投稿

森永エイジ-ズボン=寝起き

Photo

窓からのながめは一面の田園風景で気持ちよいです。

以上、休日の1シーン、パンツ姿で失礼しました!!

クレームは受け付けませんのでどうぞよろしくheart01

もっと脱いでほしい!という方がいましたらぜひご一報下さい、検討します爆

いやはや

仕事がいそがピーなんて言ってもいられません!ライブまであと20日きりました。

新曲は体に馴染んできたし、全体構成もできてはいますがイマイチパンチが足りない

本番までは悪あがきします!

~心斎橋クラブジャングル~

Event_space

~アクセス~

〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋1-18-11ISO 心斎橋ビルB1 tel.06-6282-1120

【地下鉄でお越しの場合】

地下鉄御堂筋線 「心斎橋」駅下車 ⑥番出口より東へ徒歩1分 ※大丸より徒歩1分
地下鉄堺筋線 「長堀橋」駅下車⑦番出口より西へ徒歩2分

Jungle_map

| | コメント (2) | トラックバック (0)

FOOL ON THE HILL ~静岡にいるおバカさん~

こんばんは(^-^)4

まだまだ暑いですが少しずつ秋らしくなってきましたね。

空が高くなってきたわ

やっとインターネッツが開通しました!ので、ちょいと静岡の風景を紹介しますね!

と言ってもちょっとです。また次回期待しててね!

Photo

風が強くて有名みたいです。

遠州の空っ風というらしいよ!

Sizuoka

たまにはのんびりね

で、のんびりしすぎて日が暮れちゃった!笑

Sizuo

木は僕の理想の大人像。

で、静岡のマイホームを紹介します。

Sizu

なんちって

でもあんま変わらないか・・!

Photo_2

ほったてごやみたいで可愛いでしょ!笑

2部屋あってゆっくり音楽できるし快適です!

ところで、10月16日のワンマンまであと約1ヶ月というところまで迫ってきました!

明日、大阪へ帰りバンドあわせです。

新曲3曲できてます

・夜とトカゲのオーケストラ

・赤いギターの女の子

・世界樹の葉

すべてはワンマンのために!ぜひみなさん、10月16日はライブハウス、心斎橋ジャングルへ遊びに来てください!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »