« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月に作成された投稿

2009,8,7 FMステージ(静岡)ライブ

大阪から夜行バスで静岡へ戻り、浜松に着いたのが午前6時。

家に帰りシャワーを浴びてそのまま職場へGO!

ハードスケジュールですが、大阪でのライブがほんと楽しくて疲れはなく、おもいっきり仕事できました(^-^)

そして、仕事終えてそのままライブ会場のFMステージへ!

Img_2022 Img_1982

Img_1972203

2日間まともに寝てない状態でのライブ。

さすがにライブ前は、1日の仕事の疲れもあり、大阪ツアーの疲れもどっと出て

手が震える

丹田(おなかの下)に力が入らない

というかなりやばめの状況の中、ステージに飛び込みました。

とにかく、はじめての静岡ライブ

ライブに誘って頂いたのが本当にうれしくて絶対よいライブがしたかった。

その気になれば、なんとかなるもんだな=

よいライブができたと思ってます♪

SETLIST

1、上を向いてよう

2、緑のアンブレラ

3、カレイドスコープ

4、コンパクトミラー

5、それだけで僕はすばらしい

いろんな方とお話が出来て楽しかったです。

いや、ほんとに人間その気になればなんとかなるな=

もうだめだと思ってからが勝負だなきっと。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009,8,6クラブマッシブ(大阪)ライブ

こんにちは、森永エイジです。

約半年振りに大阪ミナミを歩きました(^-^)

やっぱすきやな!大阪!

道頓堀極楽商店街や前の職場がなくなってたのは衝撃やったけどね。

新曲バンド合わせで久しぶりにスタジオに入りましたが、リズム隊2人は腕をあげててすごく歌いやすくなっていました。

次回のワンマンで初めてキーボードでサポートして下さる朝香さんとも最初の音合わせでしたが、新曲をきらびやかに彩ってくれました。

ワンマンは度肝を抜くよ!新曲で!!!

夜とトカゲのオーケストラ

スタジオ内で起こったとんでもないエピソードも重ねてお伝えしますのでどうぞお楽しみに♪♪

さて

スタジオの後は、中百舌鳥マッシブで弾き語りライブをしてきました!

1247602531_22

にっしん(フルート)と時間が合ったので競演できました!

1247602531_36

きょとんと見てるにっしん。笑

声の調子も抜群で、ほんとに気持ちをストレートに表現させていただきましたよん。

SETLIST

1、祈りの歌

2、上を向いてよう

3、カレイドスコープ

4、シャングリラ

5、緑のアンブレラ

9月に、またライブすると思うのでまたよければぜひ会いに来てください!!

来てくださった皆様、残念ながら今回はこれなかった方も、ほんとありがとう!

ブッキング山野さん、河合さん、PA水野さんありがとうございました!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »