« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月に作成された投稿

ライブ決まりました!

みなさま、ご無沙汰しています、森永エイジです!!!

ご連絡が遅くなり大変失礼しました!!!!!

お元気されてますでしょうか???

できればコメントで元気な声を聞かせてください!!(願)

僕は相変わらず、仕事と音楽に熱中しすぎて体重が減り続けてますが元気です(^0^)笑

戦いの毎日だね。

う~ん、何から伝えるべきか難しいですが・・

まず

かなり先ですが、10月16日(金)にワンマンライブが決定しました!!

おおおしゃああああああああああ!!!!!

場所は大阪、心斎橋です(^-^)

今の段階で新曲が3曲できていますので、5,6曲披露したいなと考えています。

みんなと奇跡的な空間を作り上げたいです!!

この日はぜったい空けておいてね!!

ぜったいよん。

はい、このワンマンライブに関しては少しづつ情報をアップしていきますのでどうぞよろしくお願い致します!!

そしてもうひとつは

現在、広島で生活しているのですが、6月中旬から静岡に引っ越すことになりました。

ピアノの名産地、浜松の近くです(^-^)

一軒家を借りて、ひと部屋スタジオにして、今よりもっと音楽に力を注いでいくことを誓っております!!

とにかく新曲が良いかんじなんだ~!

夜とトカゲのオーケストラ

という曲

なんか

この曲で天下とれそうな気がするんです!笑

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »