« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年4月に作成された投稿

土塔庵ライブ

2009,3,25(水)

大阪は堺市にある、和の美術館、土塔庵で2度目のライブでした。

春のウキウキ感を音にしたくて広島から向かったのですが、う~ん寒い!!

雪が降りそうな空間の中、かまくらの中のような音空間ができあがりました。

土塔庵入り口

29808946_1832737713

森永エイジワンマンライブ~6弦に浮かぶ春の夜月~

29808946_2144077064

SETLIST

1、雨降り

2、祈りの歌

3、6弦の春(新)

4、うふふ。

5、詩的幻想

6、無鉄砲

7、まほろば

休憩中は濁音の演奏でゆるりとね

29808946_100806567

8、POLLYANNNA(新)

9、緑のアンブレラ

10、SHANGRILLA

11、さくら

12、それだけで僕はすばらしい

13、REACH TO YOUR WORLD

14、蒼いめだま

以上

久しぶりに会えた方々、初めて森永エイジの音楽を聴いてくださった方々、濁音の2人、PAの卓道さん。みんなのリズムや呼吸がひとつになってまさにこの日しかできなかった、この日にしかないライブになりました。

楽しかった

熱くなった

まだ胸の奥に残り火がゆらゆらしています。

これからどんなことができるだろう、どんなことをすべきだろう

間違うこともたくさんあるだろうけど、これからも真剣にうたっていきます。

ほんと皆さんありがとうございました!!

写真:ケンボー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »