« 2008年12月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月に作成された投稿

いよいよ

待ちに待ったライブですね!!

徹夜で歌いにいきます(^-^)笑

仕事が1時までかかっちゃって・・

それでも疲れはない

俺には音楽があるから

Matu

自慢のマツモク製ギター連れていきます。

あと春とね

| | コメント (3) | トラックバック (0)

新曲

D60_a7003

6弦の春

もう2度と戻らない 君と過ごした季節は

悲しみは思い出は 描かれた上にあるのさ

虹の上は 光るマボロシ 目を閉じてごらん

そこは 蒼きざわめき

今僕が奏でる6弦が僕の心を揺さぶるように

君にとってこの季節が良きものにと遠くから想うんだよ

春の小河は緑の葉を 競わせてきらめいてる

いつか終わりが来ることが ああこんなにも美しくする

目に見えない力がほら

土の中からほら

ヒバリは大空を

幼きままでほら

今僕が奏でる6弦の意味はどこにもなかろうとも

触れた指が雫になって音をつむいで風になるんだ

僕が今奏でる6弦が僕の心揺さぶるように

君が握り締めるそのペンが見たこともない世界を創るんだよ

はい

完成しました!

現在午前4時

明日の仕事どうしよ・・・笑(えない)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

浮遊感♪

8861112047218031

ども、こんばんは、森永エイジです。

先日誕生日で、沢山のメッセージ、本当に嬉しかった、どうもありがとう!!

今日は9日ぶりのお休みでしたが、会社に行ってお客さんとギターのエフェクターについて色々勉強してました♪

25日の土塔庵ライブ、完全弾き語りの予定でしたが、サポートメンバーも参加してくれます。

今から朝までスタジオで、新曲や当日の流れを固めていこうと思います。

う~ん

とにかく最近はすごく暖かくなっていっきに春めいてきましたね。

大阪や東京、愛媛、その他それぞれの場所にも新鮮なウキウキ感は届いてきましたか?

季節を感じられる喜びはとても崇高なものだなあと思います

25日のライブ、ほんと楽しみです。

大阪へ春を私が運んでいきますのでどうぞよろしくheart02

花粉付きだけどね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6弦に浮かぶ春の夜月

大変ご無沙汰してます、森永エイジです。

あけましておめでとう!(ありえないね)

今年もよろしくお願いします(許してほしいheart

仕事が商戦シーズンから棚卸し、決算になり、残り少ない時間は日々の練習でいっぱいいっぱいになってしまっていました。

少しは成長したので、これからはスピード感をもって同じ時間の中でもっと沢山のことができるようになったはずです。

ブログももっと書いていくぞ==!!!

どうぞよろしく(本当にねheart

年末は、急遽ライブにも関わらず沢山の方が来てくださいました。ありがとう。

その写真を少しですがアップします。

P101013501

P101013601

かなりふざけた格好をしてますね!笑

うん

この時演奏させて頂いた、土塔庵という和の美術館でまたライブを決めました!。

3月25日(水)

森永エイジワンマンライブ~6弦に浮かぶ春の夜月~

場所:堺市土塔町(深井駅より徒歩15分)

開演19:00 終焉20:30

今のところ弾き語りの予定です。

新曲を2,3曲持って行きますので、新しい世界を皆さんと楽しみたいです。

春の新しい風を、僕なりに音と言葉で伝えたいので桜のつぼみのような心をご持参下さいませsmile

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年4月 »