« 2008年11月 | トップページ | 2009年3月 »

2008年12月に作成された投稿

Tombo's dream from kiki's delivery

Aaa

不自由の中にしかほんとの自由はなくて

緊張の中にしかほんとのやすらぎはない

こんな感覚が僕の中にあるんだけど

この公式を他にあてはめるとどんな感覚なんだろう???

(例)

現実の中にしかほんとの空想はない

冷静の中にしかほんとの情熱はない

冷凍庫の中にしかほんとの氷はない

宇宙の中にしかほんとの地球はない

押入れの中にしかほんとの夫婦愛はない

あ~

やりっぱなしでいいかな?笑

片づけが苦手だねって新しい職場で言われましたがそのとおりです。爆

うん

今日はとにかく空が綺麗な1日でした。

12月26日(金)に大阪に歌いに行きます。

はっぴいえんどを予定していたのですがうまくスケジュールがあわなくて、光明池路上ライブにしようかと考えています。

近々メールでの案内をさせてくださいね。

では

みんな素敵に笑っていてくれよな~

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年3月 »