« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月に作成された投稿

スターフィシュ

というアイルランドの曲を聴きながらこんにちは。

大変ご無沙汰してしまい、失礼しました=!。

広島に来て約2週間、まだネット環境が整わないのでなかなかブログを書くことができません(@0@)

毎日の仕事にほんと必死ですが、得るものがとても多く、目から鱗が落ちる・・どころか、スターフィシュが飛び出しそうなくらい充実しております。

広島はとにかく綺麗です。

家の近くを流れる大田川は本当に綺麗で、夜のネオンが水面に映ってゆらめいてる景色はとても幻想的で、なぜかユーミンの曲を口ずさみたくなります!

平和公園も綺麗だし、空気が良いからか、風景の色のひとつひとつがとても鮮やかに見えます。

大阪へは、11月22日(土)のクールバナナに間に合いそうなら駆けつけたい気持ちでいます。

今のところスケジュールとしては行けそうなかんじです。

そうそう

アイルランドの伝統的な音楽を聴いてて思うのが

日本のほんとの音楽は何??

ということ。

僕は、日本の四季の美しさを歌った童謡がそれに近いと思っています。

日本に、日本のカントリーがあったらいいなあ

そんなことを今、ネカフェで想っています。

早くまたみんなに、音の世界の中で会いたいです(^-^)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »