« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月に作成された投稿

森永革命軍★東京遠征

いつの間にか忘れてしまってる事ってよくある

音楽に関しては、この10年必死でやってきた

のんびりもしたけどさ

音楽の事ばっか考えて、音楽のために生きてきた10年だったよ

それがね、最近少し距離を置いて、いろんな事を考え、違う分野でも行動するようになった。

そして思い出したことがある

「ライブは革命だ」

甘っちょろい自分にさよならしました、俺。

髪も短く刈り上げて、今年最高と思えるライブを東京は四谷天窓でしてきたよ!!

21245432_2874018438

21245432_2929259721

もう誰にも何にも負ける気がしない

21245432_1992134104

21245432_3512593759

SETLIST

1、果てしなきインディゴ

2、ひまわりばたけ

3、宇宙のまんなかで

4、上を向いてよう

5、あおいめだま

21245432_1582187315

サンキュー!!

また会おう

| | コメント (3) | トラックバック (0)

分からない

ただ

夜の闇が夕暮れを包もうとするその瞬間を

信じてみたくなっただけなんだ

インディゴブルーの空へ

今はただ、何も考えず飛び込んできます!!

いざ!東京ばにゃにゃ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

5つ数えて羽ばたくその前に

森永エイジとめだま楽団、ウィステリアで2度目のワンマンライブ!!

20648191_1214193353

ステージの人間が合わさって客席と一緒になる

そんな奇跡を今回も起こしたかったんです。

20648191_2168945140

5日後にイギリスへはばたくにっしんと(9日後に変更になっちゃったけど)

20648191_1800911425

今回のライブを期に、森永エイジはソロを中心にシフトしていきます。

ゲンとのこのグルーブ、気持ちよい!!忘れたくないな。

とにかく

20648191_785210606

必死でした!

そして、ゲストの謎のバンド、ソーダフローツ。予想通りの賛否両論でした!。

Photo_2

ボーカルの研G

Aaa

コーラス隊のあやみさとこ

A

ベース、俺に似てるなあ。はは。

アンコール2回目をいただいてからは、にっしんを中心に少し崩して演奏したよ

20648191_1163249738

来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。

まだまだ満足できないです、もっともっとじっくり考えて磨いていきますのでどうぞこれからもよろしくお願いしますね(^-^)

SETLIST

1、まほろば

2、シャングリラ

3、あおいめだま

4、インナートリップ

5、雨降り

6、空も飛べるはず(カバー)

7、うふふ。(弾き語り)

8、祈りの歌

9、ひまわりばたけ

10、グッドバイ序章~グッドバイ

11、詩的幻想~ノスタルジア~

Encore (ありがとう)

12、ソーダフロート(ソーダフローツ)

13、カレイドスコープ

14、緑のアンブレラ

15、上を向いてよう

FREEの演奏

以上

ありがとう=!!!!!!!。

picture:kenbo=  thanks!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ふと思ったんだ

母親ってみんなアーティストみたいだな

子供を産んで育てるでしょ

「こんな風に育ってほしいな」っていう漠然とした気持ちがあって

そんな気持ちで接するけど、でも実際はお互い人間同士、きっと思い通りになんていくわけないだろうし、あっという間に時は過ぎて子供は大人になる

大人になった我が子を見る母さんの感覚を想像してみると、曲を育て完成したものを聴いてみる自分の感覚とだぶったりする(スパンや大変さは違うけどね)

そう

僕らは僕らの母さんの作品なんだよ

それにしても僕の母さんは、へんてこな作品を生み出したもんだな!!

へんてこな作品がへんてこな作品をつくり歌ってます(^0^)

5日のワンマンの記事、また書きますので覗いてくださいまし。産休。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »