« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月に作成された投稿

もうすぐです!!

9月5日(金)森永エイジwithめだま楽団ワンマンライブ

Mm

今回はオープニングはなく、19:00から始まります。

弾き語り、バンド、ユニット、様々な形で20曲近く演奏します。

ピアノやフルート、エレキギターが入る曲が増えて、シンプルに深みがでてきております、おたのっしみに!!

あと

ザ・ソーダフローツというバンドをゲストにお迎えします、よろしくね(^-^)

ライブハウス、ウィステイア地図

http://www.lrb-wisteria.co.jp/cgi-bin/lrb/siteup.cgi?category=5&page=0

是非遊びにいらしてくださいね!!メンバー共々お待ちしておりますので。

森永エイジ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちゃんぽんとちゃらんぽらん

Qqqq

題に意味はないです。

こんにちは、森永エイジです。

みなさんに暑中お見舞いを申し上げたい気持ちです、でも最近少し涼しくなりましたね。

僕は、17日に地元愛媛で、島村楽器主催のライブイベントに出演してきました。

歌ったのは、うふふ と 緑のアンブレラ と ひまわりばたけ

みなさん、聴いたことのない独特な音楽に目が点なかんじでしたがまあ僕は楽しかったです!!(^-^)エミフル店のみなさん、共演者さん、ありがとう!。

強行日程で18日は東京は銀座、タクトという老舗ライブハウスでライブでした。

11日のライブでご一緒したPJさんという素晴らしいアーティストさんが昔働いていらしたライブハウスで、僕のことをスタッフの方に紹介してくれてて感動しました!!(^0^)

PJさんありがとうございました。

ちなみに演奏曲は、うふふ1曲です。

ライブ後日は、友人と下北沢をぶらりとしたり楽しかったです。

Qqqqq

↑憧れのライブハウス!!。いつかのヒロトに会いたいなあ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そのギターいいね☆

007

甥っ子のだいちゃんですheart

かわい~!!!!heart

胸に良いギター持ってるね!!交換したい!

今は実家で久しぶりにゆっくりさせてもらっています森永エイジです(^-^)

11日はウィステリアでライブ出演してきました。

残念な事に写真がないので雰囲気を伝えることができないのですが、僕は真ピンクのTシャツを着て、高い椅子に座って演奏するといういつもと少し違うスタイルで歌ってきました。

今回は、よりアコースティック感を出そうとアレンジをドラムのケンケンと試行錯誤して挑みました。

SETLIST

1、うふふ

2、祈りの歌

3、びまわりばたけ

4、虹色みずたまり

5、緑のアンブレラ

うふふは、歌詞を変えてみましたがどうだったかなあ??

アンブレラもアレンジを随分と変えましたが、アンケートでは1番人気でした。

さあ!!

次はワンマンライブだぞ~!!!

この日は、自分の音楽人生すべてかけるつもりです。

どうぞ森永エイジの脳みそが持つイメージ力のすべてを見に来てください!!。

ご来場下さいました皆様ありがとうございました。

みんながいてくれて僕の音楽がこうしてい続けることができるのです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ライブ色々

C

悩んで悩んで、止まりたいけど必死に駆け抜ける日々のエイジです(^-^)

きっとみんな同じなんだろうな。

ポジティブに笑ってられる人の目にだけ神様が輝きをくれるのかも。

楽しく悩めばいいさ。

うん

ここしばらくの間に2回ライブをしてきました。

8月3日(日)泉大津あすとホール

新曲2曲をひとつのライブで披露するのは初めてでした。

SETLIST

1、クンプウ

2、カレイドスコープ

3、大空中円舞(仮題:サーカス)

4、祈りの歌

5、うふふ

6、ひまわりばたけ(アンコール) Thank you!!

そして8月6日(水)は、FM802と堺のライブハウスが主催する『堺から世界へ』を掲げるイベント、ミュージックチャレンジデイに出演してきました。

SETLIST

1、うふふ

2、祈りの歌

3、大空中円舞

4、ひまわりばたけ

声の調子が抜群に良くて自分でもちょっとびっくりしました!(笑)

ライブ後の打ち上げで802の方にアドバイスも頂けて、ご一緒した特務機関アダムスキーというバンドのメンバーと歌いまくりでほんと楽しかったです。

次は8月11日(月)ウィステリアでのブッキングライブです。

次の日に音楽できなくなってもいいようにすべてを出し尽くしたい気持ちです★

はい

ほんと応援してくださるみんなどうもありがとうございます!!!。

ではおやすみなさい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »