« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月に作成された投稿

カラス

Mj

夕暮れのグラデーションを指揮するのはいつもアンテナの上の一匹のカラス

『今日はどんな1日だった??』

嬉しい1日だった

悔しい1日だった

人それぞれの1日がそれぞれ終わる

どんなことも一切関係ない

すべてはこの夕焼けに集約され、1日が終わる

ただ夢中で生きればいいんじゃない??

カラスはまた明日もやってくるなら

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今一度自分を洗濯いたし申し候

Ds

先日、ハッピーバースデーでした。

たくさんのメッセージありがとう(@0@)熟れCです。

携帯電話を誕生日に変えたもんだから、メッセ折角作ったのに送れなかったという方が沢山いらしたようで、ほんとすみません、天然パーマ以外の悪口なら受け入れようと思っています!笑

さて、こんな僕も29になりました。

昔に比べると、いろんな事がなんとなくですが分かりかけてきているのがすごく嫌だったりします。

僕が見たいのは現実なんかじゃないからね。

でも自分が生きてるのは夢じゃなく現実ってのが現実。

あ~~もう夢の人になりたい!!爆

あ、そう

僕と同じ誕生日の元ブルーハーツ、現クロマニョンズのヒロト氏が昔こんな言葉を歌いました。

『見てきたものや聞いた事今まで覚えた全部、デタラメだったら面白いそんな気持ち分かるでしょ??』

う~~~ん

わかるheart01

とにかく

20代前半までは必死で自分を探してた僕が、なんとなく今の自分の居心地の良さにあまりそれをしなくなってるのに一種の寂しさを感じたりするから

なんとなく存在するその『枠』を飛び越えてみる1年にしようと思う。

とにかくライブは大きいのが続きます!!!!。

森永エイジ始まって以来の大切なライブが5月30日(金)に決まりました。

詳しくはこちらへ見に来てね

http://www.rak2.jp/town/user/angel_base/

うん

みなさん末永くよろしくね!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

徐々じょ

Aa_2

最近は週に1~2回ペースで八尾までレコーディングに行っています。

馴染みのなかった街が大好きな街に僕の中で変わってきてるよ(^-^)

今日もボーカルRECでしたが、前回よりもいい声が入りました。

自分で自分の声を聴いてて、本当に気持ちよいと思える瞬間がたま~にあるんですがそれがやっと入りました(^-^)ほ

最終仕上げで持ち味を消さないようにしなくちゃあ!

うん

最近は、RECや仕事以外にも色々しましてですね、6日(木)は美原町まで、以前TVで見た難病と闘病してる方とお話できる機会を頂いたのでお会いしてきました。

元気をあげるはずの立場なのに、もらって帰ってきたかんじでしたよ。笑

だめだなあ☆おれ

にしても、ゆっくりと考えてみたいことって沢山あるもんだ☆

7日(金)は、友人にチケットを頂いて、某メジャーアーティストのライブを大阪城ホールに見に行きました。

これはぶったまげた。

あまりに大きすぎる会場でのライブは、音的にもライブとしてもあまり良いものではないと思ってたのですが見事に考えをひっくり返された!!(^0^)

声と音楽センス、生まれ持った才能って確かにあるんだなあとしみじみ思いました。

ふとライブ中に

城ホールに自分が立ったらと想像してみると

・・・・・・

イメージできませんでした。笑

うん

まあ、徐々にね。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

それが春の性分

Cimg0486

友達が2人、この春から東京へ引越しします。

このなかから2人です(^-^)

1人は役者として、1人は格闘技で自分の可能性を試すため

あ~

SABISII(・0.)

こういうお別れはだいたい春だよね~

うん

でもなんか嬉しいな

自分の周りでいろんな事に挑戦してる友達がいるとほんと良い刺激を受けます。

僕も最近は、28年の人生の中でおそらく1番忙しい生活をしています。

今までゆっくりしすぎてただけかもしんないけどね(^0-)☆

こないだは栄養ドリンクを飲みながら『今の日本は、これを飲みながらがんばったお父さんたちが作ってきたんだな~』としみじみ思いながら疲れてることに喜びを感じてみたりしました(M的発言だ)

とにかく俺もやるぞ!

明日も仕事だ!うどんだ!明後日はRECだ!ここ勝負だ!がんばろ=!

うほ~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

お疲れ横隔膜&幸せ胃袋

Ss

今日はレコーディングとお買い物DAYでした(^3^)♪

楽器屋へ行って、ギターを2時間くらい試奏しまくってました。

にゃぜにゃらば。

使って5年目になる僕の愛用アコースティックギター、Taylor314ceちゃんは、ウィステリアライブの次の日から長期入院となり、今手元にないのです。

久しぶりにギター弾いたら指が痛かったです(^-^:)

あ~~早く帰って来いよーブラザー。

うん

肝心のRECのほうは、今日は順調にいったと思います。

1曲は、もうだいぶ完成に近づいてきました。

あとバックコーラスいれて微調整したら完成かなってかんじ。

ボーカル、思いっきり自分らしさ、自分くささを詰め込んでやりました。

ナチュラルでシンプル、かつ空想的なのがすべての曲においての理想かな。

今のところコンセプトずれずに進んでますよ!!

歌いまくって横隔膜周辺の筋肉はひ~ひ~ですが、RECしてる先生の家で晩御飯をまたご馳走になりました(^-^)

シンプルでかつ豪華、素材を生かした自然な和食。すごく美味しいんです。

あ、これって僕の目指してる音楽とおなじじゃないか!!!。

なるほど。

すべてはつながってるわけですな。

今日は鳳駅で、たまたまコーヒータイムのあっちゅんとも会えたしいい1日でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Are U busy???

D

今製作中のCDの完成日を決めて、CD完成記念ワンマンライブの日も場所も決めました

ということは・・・。

その日までには絶対CDを仕上げなくてはいけません!!。

仕事をしながら、ライブもしながら、声の調子を見ながらのレコーディングは思うように進まないときも沢山あります。

おおおおおお

焦る!!!笑

だ、大丈夫、落ち着いて、いい音を明日も録ってきます(^-^)

ところで、The Dave Brubeck Quartetのドラムの人の上手さには、40年の時を経ても驚きますな~~~

こんな顔で驚いてみました、こんにちわこんばんわまたあした☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »