トップページ | 2007年9月 »

2007年8月に作成された投稿

遊んだあああああ

20070828002230

朝の6時までのみまくりました。

うふうふうふふ笑

明日は東京だってえのに何やってんだ!!

ああ

何ℓのビールをのんだだろう??

声がいがらっぽい

おおやばいやばい

まあ明日には大丈夫さあ

では東京いってきまあす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10Holes

20070825234128

昔、夕暮れ時にふらっと路上ライブしに行った際、80くらいの車椅子のおじいちゃんが1人でテネシーワルツ吹いてて感動した事がありました。

僕の音楽に今まであんまし登場しなかったんですが、最近ちょっと久しぶりに吹いています(^-^)

先日5分で作った『ひまわりばたけ』という曲がカントリー、ブルーグラス調なので合わせてみたりしている今日このごろ

相変わらずレコーディングの構想練ったり歌練習したりしてるエブリディ

あしたは仕事おわったらあそぼ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひまわりばたけ

Photo02040001_5

ひまわりばたけに花が咲いたよ

ひまわりばたけに蝶が舞ったよ

ひまわりばたけに恋をして

ずっとずっと待っていたんだよ

ひまわりばたけに花が咲いたよ

ひまわりばたけに黄金の

ひまわりばたけに陽がさして

まるで太陽の子供のよう

宇宙の果てまでつづいていけたら

天の川をこえてずっと

サンサンサンフラワーイズベリービューティフル

サンサンサンフラワーイズソーグッド

サンサンサンフラワーイズベリーストロング

ギブミーアパワーサンサンサンフラワー

ひまわりばたけに花が咲いたよ

ひまわりばたけにゆめをみたよ

ひまわりばたけに恋をして

暇は今だけにずっと見ているよ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

AtlantiQs

4016833_2164478114_2

みなさん元気ですかい??

んんんん?????

どうなんだああ????

うへへうへうへ(・0.)♪

僕はうどんばかり食べています、もうすすりたくない。

はい

22日は心斎橋AtlantiQSでライブでした。

大手レコードメーカーの制作部の方が審査してくれるライブでした。

『もう音楽やめちまえ!!』

て言われました。

嘘ですよ!!

うん

気持ちがぐぐぐぐと乗っていくようなかんじでかなり満足の出来です。

声の調子もベストでした!!(珍しく)

演奏3曲という少ない時間でしたがすべて出し切ったつもりです、遠くから暑い中来ていただいた方々ほんとありがとう、感謝しています!!!!。

SETLIST

1、上を向いてよう

2、A Little Glider

3、虹色みずたまり

審査員の方と後で個人的に色々お話ししました。

気になる~???

うへへうへ

写真:兄貴

| | コメント (5) | トラックバック (0)

秋の予感

20070821184536_4

もうすぐそばまで来てる

こころがざわざわする不思議な季節

何かなくしてしまったような喪失感と

妙な安心感が懐かしい不思議な季節

おー

蝉さんさよなら~

今年もごくろうさま

ひぐらしがないてないて

そろそろひょっこり顔を出します

そう、遠い夏の夕暮れ空のあのあたりからね

| | コメント (3) | トラックバック (0)

サマーフェスタ

Grp0818224421_2
今年もやってきました新檜尾台サマーフェスタライブ!!
うん
この日2回泣きそうになった。

1回目は、リハ前に買い物に行くと小学生の男の子が僕たちのライブのチラシを暑い中照れくさそうに一生懸命配り続けてくれていた事!!!。

2回目は、ピアノの旋律をBGMに夜空へあがる花火!!。


僕は、何かに感動をすると脳みそデータボックスにすべて永久保存したくなります。

でもそんな事はできない

だから音楽にそれを詰め込み始めたのかもしんね~

欲張りなんだよおっぱっぴ~


SETLIST

1、上を向いてよう
2、銀河ステーション
3、夏の終わり(カバー)
4、インナトリップ

バンド出演でした。
ありがとヘンタイリズム隊

今年もいい思い出ができました。
新檜尾台サマーフェスタ実行委員会の方々その他携わったすべての方々に感謝します(>0<)


写真:出演者のバカ顔集
左=和多田雄介くん
中央=土佐拓也くん
右=森永エイジちゃん

| | コメント (3) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年9月 »